本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドリィムシリーズ(メランコリックドリィムタワー・パラレルワールド・インザドリィム)派生の「藤堂×一夜」成人向けBLゲームです。本編未プレイでもプレイは可能ですが、不明瞭な部分があるかもしれません。

トリップ*トラップ
サークル名:銀灯
販売日:2023年06月22日
シリーズ名:ドリィム
カップリング:藤堂直人×篠崎一夜 / 
シナリオ:泉樺
イラスト:泉樺
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年上 / 強気受け / 日常/生活 / 歳の差 / 同居 / オナニー / バイ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「トリップ*トラップ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ストーリー
春。
大学へと進学した篠崎一夜(しのざき いちや)は、年上の恋人である藤堂直人(とうどう なおと)との

同棲生活を始めていた。
まだまだ慣れない新しい環境での生活。
戸惑うことも多い中で、それでも一夜は恋人と過ごす時間を幸せに感じていた。


――だからだろうか。

初めて直人と体を重ねたあの日から、一夜はどこかずっと、気持ちが浮ついていた。



ふわふわと。



それは、眠りを誘う春の陽気のように。
あるいは、遠い夢を見ていたあの時のように。

手を伸ばしたくなるような衝動を、心の奥底に秘めていた。


そんなある日、一夜は直人から「仕事の関係で3日間ほど夜は家へ帰れない」と知らされる。
久しく過ごす、一人きりの時間。



ふわふわと。



静かな部屋を見渡せば、一夜の思考はまるでどこかへトリップしていくようだった。

【登場人物】

・篠崎一夜(主人公)

大学生。

年上の恋人である藤堂直人と同棲生活をしている。

思慮深く落ち着いた性格だが、必要なことへは徹底的に動き回る行動力の強さも持ち合わせている。



​高校の時に巻き込まれた事件のせいで、本来の家族である両親と妹を亡くしている。

​そのせいで一度は自殺未遂を起こしたが、同じく事件に関わりのあった直人に救われ、今に至る。


・藤堂直人

社会人。

過去に起きた事件を通して篠崎一夜と出会った。

自他ともに認める根暗な性格で、大抵の物事に対する興味が薄い。

一時期は音楽の道を目指していたが、現在は断念している。



​大切な家族だった弟を、一夜の件と同様の事件で亡くしている。

自身も昔に年上の男性と体の関係を持っていたり、その後は彼女がいたことがあったりと、中々の恋愛遍歴の持ち主。



身投げを考えたこともあったが、一夜の存在に救われて現在の関係に至る。

​嘘をつくのが上手い。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-22発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品