本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【ボイスコミック版】 優しい不良とストレスを抱える優等生の気持ちの通じ合うえっち漫画動画です。

【ボイスコミック版】 優等生はえっちなアマノジャク
サークル名:ただいま腐敗中
販売日:2023年06月24日
シナリオ:木南雛乃
イラスト:のもも
声優:白羽立矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:学生 / 学校/学園 / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / 命令/無理矢理 / アナル / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「 優等生はえっちなアマノジャク」のFANZA価格は...330円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

優等生はえっちなアマノジャク


こちらの作品をフルボイスコミックにリメイクしました。
表紙イラストの描き直ししました。
ミニ小説もイラストの描き直し、加筆修正、朗読も収録しております。

生まれ変わった彼らの物語を、ぜひご覧ください。


*制作スケジュールの遅れのため、販売日が下旬頃に変更になりました。
お待たせしてしまい申し訳ございません。



ーあらすじー
学校では優等生を演じている斎藤相馬(主人公:受)
そんな彼に強引にセックスを迫る、不良の楠木舞夏(攻)
相馬が嫌だ止めても訴えても、舞夏は言う

「お前、ただの淫乱だもんな」

相馬にはストレスを感じると指を噛み切ってしまう癖があった
その日も優等生であることを、先生からはプレッシャー、クラスメイトからはからかわれて無意識に指を噛み切ってしまう
保健室で手当てを受けると目の前に舞夏が現れ、屋上に無理やり連れていき強引にセックスを迫る

舞夏はなぜこんなことをするのか?という疑問と、セックスをしているときだけは優等生から解放されている感覚・・・
そんな思いが混ざり合い、ついに相馬は舞夏にぶつける

「優等生にしておいてくれない、お前なんか大嫌いだ」

果たして舞夏のセックスの真意とは?
相馬と舞夏の想いの交差行方はーーー?



ー収録内容ー
・動画 約15分
(本編、ミニコミック、小説朗読)

・イラスト3枚
パッケージ、ジャケット、小説用

・お試し読み漫画6p



ープレイ内容ーー
ストーリー重視
アヘ顔や濁音あえぎ声はありません
冒頭から無理やり表現がありますが、最後はあまあまえっちですキャスト
白羽 立矢様(@shirahatatsuya)
かっぱガリ様(@KAPPA_GARI)
ながしま様(@na_ka_0121)

漫画原作シナリオ化 
木南雛乃様(@kinami_hnn)

動画編集
山田由佳様(@yamada4job)

デザイン
みかみん様(@uz_pic)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-24発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品