本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

事務の仕事をしているあなた。高校の後輩・夏生は現在ホストをしており、いつも「俺が一番好きなのはあんただけ」と甘い言葉を囁いてくる …。「なあ。俺、あんたに嘘ついたことないでしょ」とあなたを監禁し、溺愛孕ませっくす! ドSホストが溺愛彼氏になってーー!?

ドSホストな後輩と溺愛孕ませっくす!
サークル名:ひみつ猫β
販売日:2023年06月25日
更新情報:更新情報 / 
作者:しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:入谷凌埜
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 先輩/後輩 / ホスト / 妊娠/孕ませ / 言葉責め / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,072円DLsiteで購入する

「ドSホストな後輩と溺愛孕ませっくす!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■1「いつもと違う朝」3:53
仕事終わり、夏生に呼び出されたあなた。
「今日も来てくれた」と嬉しそうにしつつ「なんか飲むでしょ」と夏生から受け取った水(睡眠薬入り)を飲むと、意識が遠くなっていき、眠ってしまって--?

■2「もう帰さない」13:56
目が覚めると裸で拘束されている…!?
何が起こっているかわからず混乱していると「ずっとあんたのこと好きだったんだ」と甘いキス。
私もだけど…と返すと「じゃあ、これからずーっとここにいてくれるよな?」と監禁宣言をした夏生。
「あんたを脱がせながらちんぽギンギンになっちゃってたんだよ」と囁かれながら、とろとろに蕩けさせられてしまう。


ディープキス・クリ責め・手マン・クンニ

■3「いじわるな後輩」12:18
舌で愛撫され蕩けきっていると、「もっと気持ち良くなれるから」と口移しで媚薬を盛られてしまう。
媚薬の効果なのか、いつもより感じやすくなっているあなたをしつこく責め立て、無理と言ってもやめてくれなくて--?


ディープキス・耳舐め・手マン・強制連続絶頂(潮吹きあり)

■4「俺以外の男なんて見なくていい」12:18
丁寧な愛撫を終え、いよいよ夏生を受け入れることに。
口移しで媚薬を飲ませたせいで夏生自身も普段より興奮し、「かわいすぎ」と甘い言葉を囁かれながら生ハメセックス!
「ほら飲んで飲んで…まんこで熱々精子ごくごく飲み干しちゃって?」と煽りながらあなたを激しく求める。


正常位・体外ポルチオ・中イキ連続絶頂・中出し(孕ませ)

■5「ちゃんと言わせて」3:46
その日の夜――。
目が覚めると「おはよう」と優しく微笑む夏生の姿が。
「今日は仕事休みなんだ」という夏生は、体はしんどくないか、何か食べるかなどあなたを労わりながら、「セックスした後いうことじゃないけど」とあなたに告白。
夏生の真っ直ぐな言葉に「はい」と答え、あなたは晴れて夏生と付き合うことに。

■6「溺愛セックス」14:59
気持ちの通じ合った二人は、そのままなだれ込むように再びお互いを求める。
「今夜で絶対孕ませてあげる」と、濃厚でちょっぴり強引な孕まセックスに、だんだん頭が真っ白になっていきーー?


ディープキス・耳舐め・対面座位・中出し(孕ませ)

合計再生時間:59分
水音なし差分
ジャケットイラスト

>
・300DL達成で「三橋渡さまのフリートーク」
・500DL達成で「追加シチュエーショントラック(好きな子はいじめたい)」キャスト:三橋渡

原案  :しろぽわと
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:入谷凌埜
デザイン:野谷亨
編集  :辰巳

制作:ひみつ猫β
secret_HNB

>
作品の複製、再配布、改変や販売、
アップロードや動画・音声配信サイトなどでの配信などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚次第、然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品