本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「好きですおはようございます!」毎日自己満足の愛の挨拶を何年目。なんだか最近上司の様子がおかしい。変に優しい気がするし、距離も近い気がするし、笑顔が甘ったるい気が「君、俺に好きになって欲しいって思ったこと、ある?」ないです!?! 大好きアタックで満足していた彼女に、とうとう絆された上司が外堀を埋めつつの本気で落としにやってきます!

塩対応上司の本気
サークル名:warm bath
販売日:2023年06月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:warm bath
シナリオ:白井沫
イラスト:盲.
声優:八神仙
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 上司 / オフィス/職場 / ラブコメ / 中出し / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「塩対応上司の本気」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「愛してますおはようございます!」
「出来ました好きです!」

挨拶で一方的にの敬愛をぶつけ散らかすこと何年か。とうとう上司にも「あーうんどーも、ありがとー」と雑に返してもらえるようになりご満悦ホクホクと生活する日々。

そんなある日、上司のご厚意で夕飯を奢ってもらえ、なんと!? 夕飯を直々に作ってもらえることに!?!
さらには上司のお手製食事会まで開催されることになり、まさにうはうは。

などとファンサービスに喜んでいたら、おや? 上司の距離が、近くなっているような…? 

「君、俺に、愛されたいって、思ったこと。ないだろ」

何年もの「好き」に絆された上司の反撃が、いま始まります。・道宮 京(みちみや きょう)

48歳
誕生日 3月2日
身長 173cm

 仕事に真面目なおじさん。たまにのぞくお茶目がとても「おじさん」っぽい。
 最近は若い子と話を合わせるために色々と勉強している。

 日々「大好き挨拶」を繰り返す変人を部下に持ち、最近ようやく慣れてきた。・部下ちゃん(リスナー)

 日々全力、大好き敬愛アタックを繰り返す部下(信者(ファン))。

 もはや「大好き挨拶」は名物と化し、会社の面々には有名な「道宮信者」。1.「部下ちゃんは今日も元気」(4:20)
上司は今日も程々に「好きです」挨拶に面倒くさそうに笑っています。
健康そうでいい感じですね!


2.「遊園地みたいなキッチン」(11:22)
急な仕事の感謝にか、上司が夕飯代を出してくれるらしいです!
高めのお肉を買い、焼肉パーティーを我が家で開催決定しました。世界最高今日も生きててよかった。
どうやら上司は料理好きみたいで、家にあった調味料に興味をお持ちです。

……ところで、料理得意だとあの良く分からない調味料たちが何かひと目でわかるものなんですか……?


3.「料理実験会」(10:43)
上司の好奇心により、我が家でご飯会が開かれることになりました。上司は想像以上に料理がお上手です。すごい。良く分からない食べ物も作ってましたし!

そして上司は案外、親みたいなことを言います。あと距離も近いです。
親しくなった相手には、スキンシップも多い、人……なのかも? しれません。推しの新情報ですね!


4.「夢に見た理想の未来」(R18)(32:41)
夢の中。
好きな人と、結婚して。好きな人と一緒の時間。
ご飯は好きな人と一緒だともっと楽しい。キスをすれば幸せがいっぱい。それ以上は、もっともっとふわふわ幸せ。
子どもだって出来たら……、

でもそれはまだ。夢だから。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、バック)
(いちゃらぶ子作りセックス)


5.「だって君、俺に好きになってなんて。思ってないでしょ」(4:29)
上司の距離がすごく近い気がします。最近近いとは思っていましたが、それにしても近すぎる気が……。
耳元で囁くとか! 止めましょう! それで軽率に召されるのがオタクというもn、?

「君、俺に惚れてほしいなんて思わないだろ?」

は? 惚れ、てほしいとは、いったい……?


6.「酔っ払いに甘いと痛い目を見るんだよ」(14:09)
かなりお酒に弱いとご自覚があるのに上司が酒を煽りました。何ともチャレンジ精神。
会社の飲み会とかでは分からなかったのですが、上司は甘え酒みたいです。

あまえ、……あれ!? あまえ、さけ、ではない!?

(キス、ディープキス)


7.「おじさんの反撃」(8:59)
上司の距離が近い。明らかに近い。「好きだ」って言われてからとても近い。
あの上司が、「好き」なんて言われて迷惑そうにしていた人が、自分を、「好き」?
近い距離も、キスも、「好き」も意味が分かりませんが、流されるように今日もお食事会です。


8.「君が好きだよ」(5:58)
何年も尊敬して、慕って、「好きだ」なんて言い続けた相手の「恋人になって」を断れるか……。
無理! それは、無理!
どうして自分に? とか、いつどこでそんな切っ掛けを? とか。何一つ理解出来ないけれど、夢みたいな提案だから手を取ってしまいました。


9.「いっぱい確かめさせて」(R18)(26:31)
あまい。
指も、吐息も、声も。
ぜんぶが、あまくて。脳が多分、砂糖でどろどろに溶かされた。

(キス、ディープキス、耳舐め)
(正常位、対面座位)
(恋人になった、初セックス)


10.「理想の未来に近い朝」(7:09)
朝起きて、尊敬してやまなかった人が目の前に居る。自分の家に居る。
それってなんだかとっても不思議で、とっても、夢みたいに胸がいっぱいだ。


合計10トラック、2時間10分です。


二周目以降推奨になる『シナリオ+α』も同梱しております!
『シナリオ+α』にはシナリオの文章とは別に道宮の考えていることが部分部分書かれています。
よければ二週目以降にお楽しみ下さい。

500DLで「ガチ塩対応だった上司道宮」とちょっとした後日談SSを追加予定です!


シエンでは前日談や、後日談SS等が上がる予定です!
よろしければ!声
八神仙 様


イラスト
盲. 様


制作、シナリオ
warm bath(白井沫)


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-28発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品