本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

監禁×言葉責め×快楽堕ち!根暗オタク童貞に圧倒的に快楽で負けよう!

根暗オタクくんの狂愛 ~絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!!~
サークル名:cobaye:
販売日:2023年06月29日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:Gabu
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 言葉責め / 閉じ込め / 焦らし / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「根暗オタクくんの狂愛 絶対に監禁するし、よしよし孕まセックスもする!! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この作品には、過激でハードな男性向け的な言葉責めが含まれております。
過激な淫語表現が苦手な方はお気をつけください
圧倒的に過激な隠語表現がお好きな方は、ぜひお楽しみください。【本編時間】約80分前後

【トラック1】プロローグ 都内某所:居酒屋にて[サンプル全話公開中!](08:53)
仕事を退職したことを憩う会を開く二人。
光からはいつもの調子でマシンガントーク。
最近ネトゲにもインしてなくて、寂しかったとか、最近の環境とか、新ガチャの話をしつつ、
本当にあんな会社辞めて正解だとか、うちの会社業界似てるし紹介しようか?とか、これからはネトゲ三昧ですな〜!
なんて和やかな空気も束の間、婚活の話を切り出され……?

「何それ、聞いてないんだけど。……だったら俺と結婚すればいいんじゃないの?」

友達だと思っていた、光から流れで告白され思わず断ってしまう貴女。
気まずい雰囲気のまま、気がつけば意識を失っていた……



【トラック2】「とりあえず監禁しました」(R18)(35:28)
睡眠薬を盛って、当たり前のようにお持ち帰りする光さん。
泣きながら一緒にいてほしいと、土下座する光さん。
傷つかない様に加工した手錠を見て、ヒロインが自分の部屋にいることに興奮し始める光さん。
感情と欲望が暴走している光さん。

「乳首、ぷっくり膨らんできてるけど。もっと舐めて、もっと気持ちよくしてーって、俺に媚びるために勃起してきちゃったの?
無理やりこんなことされてるのに、身体が勝手に反応しちゃうってやつかー。
自分から媚び勃起して舐めて舐めて~って主張してくるなんて……もしかして、よわよわ負け乳首なのかなぁ。可愛いな。」



【トラック3】「調教溺愛快楽堕ち孕ませっくす」(R18)(20:04)
んっ……あぁ、君に見られながらオナニーするのも、悪くないね。
見せ合いっこみたいで興奮してきた。
はぁ、はぁ、あは、ヤバい。すぐ出る。
いいの? ここで無駄撃ちしちゃったら、俺暫く回復しないよ?
そしたらもう君に入れてあげられなくなるな……?
奥欲しくてたまらないのに、俺の精子無いから、ぐっずぐずになれないな?



【トラック4】「涙のラブラブ両思いセックス」(R18)(18:20)
クリちゃんの方は指でくりくりってして、
乳首とクリ同時にこしゅこしゅされて、乳首びんびんに勃起させて、
気持ちいのいっぱいアピールして三点責めアクメキメちゃってくだちゃいねー。

制作:cobaye:
シナリオ:秋月ひらぎ様( )
キャスト:三橋渡様( )
イラスト:Gabu様( )
音響効果:tatupiyo様( )
企画協力・脚本設定監修・デザイン 野谷亨( )


本作のレビューやTwitterなどSNSにて
ご感想など頂けますと、今後のサークル活動の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。


〜注意事項〜
作品の複製、再配布、改変、販売などを含むアップロード、
動画・音声配信サイトなどでの無断配信などの行為は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-06-29発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品