本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたには昔、同棲していた彼氏がいた。 ところがある日、彼が地方に転勤することになり、結局別れ話に。 彼は同棲していた家からも出て行った。 ──それから3年後。 あなたは同棲していた家からどうしても出ていくことが出来ず、彼への想いを引きずりながら日々を暮らしていた。 そんなある日、近くのコンビニに立ち寄った時、突然声を掛けられる。 懐かしい声、懐かしい姿。 そこにいたのは、あの日別れたはずのあの人だった──

終わった恋、始めようか。
サークル名:Ravishing mellow
販売日:2023年07月07日
更新情報:更新情報 / 
作者:コトハ
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:影虎
声優:三橋渡
音楽:辰巳
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:感動 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「終わった恋、始めようか。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたには昔、同棲していた彼氏がいた。
ところがある日、彼が地方に転勤することになり、結局別れ話に。
彼は同棲していた家からも出て行った。

──それから3年後。

あなたは同棲していた家からどうしても出ていくことが出来ず、彼への想いを引きずりながら日々を暮らしていた。
そんなある日、近くのコンビニに立ち寄った時、突然声を掛けられる。
懐かしい声、懐かしい姿。
そこにいたのは、あの日別れたはずのあの人だった──【トラック1】ありえないはずの再会

ある日、あなたが近所のコンビニで買い物をしていると、突然声を掛けられる。
そこにいたのは、昔付き合っていた元カレの惺(さとる)だった。
「やっぱり……君、だよね?」

-----------------------------------------

【トラック2】かつての我が家へ

かつて共に暮らした家に2人で帰り、話をする。
惺は懐かしさに感極まりながらも、あなたに何度も謝り続けた。
そして、あの日あなたを置いていった時のことや、
何故遠くにいるはずの自分があのコンビニにいたのかを語り始める。

「こんな奇跡、信じられないよな……。
 でも、あるんだよ。あったんだよ、奇跡。
 だから俺はもう手放したくない。絶対に。

 もう、あんな思いをするのもさせるのも嫌だ。
 何があっても、今度こそ傍にいる。
 だから、今度こそ……傍にいて?」

「ずっとこうしたかった。何度夢に見たか。
 数えきれないくらい、夢の中では君を抱いたよ?
 でも、起きたらいないんだ。辛かった……」

「無理を言ってでも、不安でも、君を連れて行けばよかったって、何度も思ったよ。
 何度も、何度も……っ」

「泣いちゃうよな。分かるよ。
 俺たちどっちも、辛かったよな。
 ごめんな、俺が君のこと、置いてったから……っ。

 もう、絶対。絶対離さないからな。……愛してる」

-----------------------------------------

【トラック3】終わった恋、始めようか。

気持ちを確かめ合った後、惺とあなたは向かい合い、再び誓い合う。

「……俺はあの時君の人生を背負う勇気も、覚悟も無くて。
 だけど、今は違う。
 君の人生も、喜びも悲しみも、全てを丸ごと受け止める準備と覚悟、出来たから」

──それは泣きたくなるほどに優しく、そして決意のこもった愛だった。


終わった恋、始めようか。



総再生時間 54分44秒【キャスト】
三橋渡様


【シナリオ】
秋月ひらぎ様


【イラスト】
Dirge様


【デザイン】
野谷亨様


【音声編集・ディレクション】
辰巳様


【原案】
コトハ


【企画】
Ravishing mellow
◆300DL達成特典:本編シナリオ(PDF)
…こちらはヒロインの台詞つきなので、惺とのやり取りをより分かりやすくご覧頂けます。

◆500DL達成特典 : 三橋渡様による「フリートーク」
…作品収録後の三橋様に、以下の3点をお伺いしました。
(1)演じてみての感想
(2)作品内で印象に残ったところ
(3)もし三橋様が惺のように、ヒロインにプロポーズして連れていくか、ヒロインの未来を考え別れるかの選択をしなければならなかった場合、どちらを選ぶか

◆1000DL達成特典: 小説「僕が彼女を置いていった理由」
…あの日、なぜ惺はあなたを置いていく選択をしたのか。普段自分の気持ちはあまり言わない惺の本音を知ることが出来ます。

などなど、いろいろな特典をご用意しております。◆本作はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
◆本作には淫語、直接的な表現、過激な表現などが含まれます。苦手な方はご注意いただきますようお願い致します。
◆本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することは固く禁じます。
◆本作はバイノーラル録音となっております。ぜひイヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-07発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品