本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

箱入り娘の主人公――『紫』は、学校へ行きたいと強く願っていた。しかし、両親から送られたのは住み込みの男性家庭教師。謎の男に警戒するが、父の懇意にしている人間の息子だと言われれば断ることは出来なかった。それから紫は、家庭教師の男と日常を過ごすことになるが――。

【韓国語版】八禄荘‐家檻と花辱の嫁‐
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年07月08日
作者:鬼遍かっつぇ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:女主人公 / 汁/液大量 / 断面図 / 教師 / 退廃/背徳/インモラル / 歳の差 / 純愛 / 黒髪 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「八禄荘‐家檻と花辱の嫁‐」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

『八禄荘-家檻と花辱の嫁-』

***

『八禄荘』という、高級邸宅街がある。
富裕層の限られた人間のみが居住を許されている場所。

まるで箱庭のようなそこで日常を過ごす主人公は、
学校へ通うことを強く望んでいた。

そんな中、両親からの手紙で家庭教師がやってくるということを知らされる。
”家庭教師と学校じゃあ、全然違うじゃない”と主人公は不満を漏らすが……。

やってきた家庭教師は謎に満ちていながら、どこか強く惹かれるものがあった。

彼の愛情と、秘密と、檻のような家に囲まれ、
主人公は成長していく――……。

***

・本文jpg(48p/あとがき含)
・本文PDF

******


Twitter:
製作者:Mauve(鬼遍かっつぇ)
アシスタント:幾春別たかお,半蔵(敬称略)
表紙デザイン:nzworks 様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-08発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品