本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【四方八方人外セックス】人生に絶望した夜、向かったのは自殺の名所で有名なとある踏切。そこで出会ったのは、人間嫌いの淫魔…?文字通り「気持ちよく」死ぬために淫魔に身を委ねたヒロインはあまりの気持ち良さにもっとこの先の快楽が知りたくなってしまいーーー?四方八方から責められる人外セックスも必聴!是非是非体験してください☆

【四方八方人外セックス】死にたがりの君へ
サークル名:melisma
販売日:2023年07月09日
更新情報:更新情報 / 
作者:うたた寝八段
シナリオ:紫紋
イラスト:永元
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / 天使/悪魔 / サキュバス/淫魔 / 純愛 / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「死にたがりの君へ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あなた◆ cv:なし
不幸な生い立ちの中でも懸命に生きてきたつもりだったが、
婚約者に裏切られた上に捨てられ、仕事もなくジリ貧生活。
貯金も底をつき、身寄りもおらず自分の人生に嫌気がさし
自殺未遂を繰り返しているがなかなか死ねないヘタレ。
ナチュラルにネガティブで、自己肯定感も低め。

自殺未遂を繰り返しているくせに死ねない自分も大嫌いで
確実に死ぬため電車に飛び込むことを決意する。melismaが贈る仄暗ハッピーエンド!!
※トラック2で悪魔が怒ります。サンプルで大丈夫かご確認ください。


Tr.1 踏切 4:24
「もっと楽に、そしてこの世のどんな快楽よりも気持ちよくなって
死ねる方法を知ってるんだけど…話、聞く気ない?」
深夜、とある踏切前に来たヒロインは怪しげな男に話しかけられ…

Tr.2 極上の死 21:39
(ディープキス・目隠し・全身愛撫・全身舐め・両耳舐め・正常位・淫魔ブチギレ)
「ただでさえもうたくさん嫌な思いをしてきたんだから、
最後くらい気持ちよく死んだってバチは当たらないよ」
「『極上の死の代わりに、悪魔に全てを』
…そう言ってくれれば、絶頂に次ぐ絶頂を味わっている間に、君はあの世へ逝けるんだ」
今まで経験したことのない絶頂を味わい、その先を体験したくなったヒロインは
予想外の行動に。騙されたと感じた淫魔は怒ってしまい本性を表す。

Tr.3 望み 2:34
「まさか何も考えずに私を呼び出したというのか。全く、愚かな…。
ならば私が提示してやろう。莫大な財産、権力、名誉…お前は何を望む?」
ヒロインが望んだものは…?

Tr.4 デート 14:43
(フレンチキス・ディープキス・指入れ・バック・中出し)
「はあ、呼べば一瞬で出てこれるのに、なぜわざわざ待ち合わせなど…」
「なあ、ここならひとけもないし、お前だって陰鬱な気持ちのまま
デートをしたくないだろう。…ここで、一食目を食わせろ」

Tr.5 食事の時間 17:07
(押し倒し・目隠し・胸舐め・全身キス・両耳舐め・クンニ・正常位)
「腹が減った。食事の時間だ――」
「お前が生涯を終えたら、私がまるごと喰ってやるからな…」
途中で目隠しが外れてしまい…

Tr.6 名前の契約 4:43
淫魔のことを考えるヒロイン。
淫魔の過去が気になり、調べているとそれらしき文献を見つける。
「まさか、私の名を調べていたとはな…」
「お前は、悪魔の姿を見て驚きはしても、
叫んだり、嫌悪して…ひどい言葉を投げつけることはなかった。そんなお前に
消されるならば…いっそ本望だ」

Tr.7 極上の人生 14:51
(キス・全身舐め・両耳舐め・クンニ・正常位・中出し)


本編:約80分キャスト 一条ひらめ 
シナリオ 紫紋 
キャラクターデザイン こひるいまき
編集 コジエル
企画・原案・監修 うたた寝八段 
製作 melisma 

欲望の赴くままに制作中!!

高音質でよりリアルな臨場感をお届け‼︎
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク!!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品