本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

腐れ縁の元カレの家に泊まることになり、ほんの遊びのつもりでえっちなイタズラをしたら、思わぬ展開になる話。逆転無しの女性上位です。CV.三重奏様

腐れ縁の元カレにイタズラしたら人生が変わった件
サークル名:Notte
販売日:2023年07月16日
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:すなあめ
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 逆転無し / 淫語 / 連続絶頂 / おもちゃ / 手コキ / 男性受け / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「腐れ縁の元カレにイタズラしたら人生が変わった件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆あらすじ・概要

元カレの神田良二は、大学自体からの付き合いの腐れ縁。趣味が合い、気遣いのできる良二とあなたは自然に恋人関係になったものの、セックスが苦手な良二とセックスを楽しみたい性格のあなたは次第に溝が出来てしまい、就職で良二が隣の県に行くことになったため関係は一旦自然消滅した。しかしあなたの転職を機に再び近くに住むこととなり、良二は友人以上恋人未満のような関係の飲み仲間となっていた。
ある日、いつものように二人で遅くまで飲んでいると、電車が止まってしまい、家に帰れなくなってしまう。
仕方なく良二の家に泊まるあなた。彼の部屋でシャワーを浴びていると、昔を思い出してしまう。
気分が高まり、ほんの遊びのつもりで良二の体に指を這わせるあなた。最初は嫌がっていた良二だか、乳首を舐められた瞬間に甘い声を漏らしてしまう。
思わぬ反応に、あなたは止まらなくなり…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで良二が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 乳首責め・手コキ・フェラ・潮吹き・媚薬・大人のおもちゃ・屋外プレイ・手錠拘束・ローション手コキ・ローションストッキング・騎乗位セックス・射精管理

本編約84分
キャストトーク約7分


☆登場人物

神田良二(CV:三重奏)
あなたの元カレ。爽やかな顔立ちのイケメンで、有名企業に勤めるエリート会社員。27歳。
イケメンでハイスペなため女性からアプローチされることも多いが、セックスが苦手なため全て断っている。
あなたともそれが原因で別れたが、自分の弱みを知っているあなたには心を許している一面があり、再会後は友人のような感覚で接している。
あなたとは趣味が合い、また気遣いのできる誠実な性格。
本人も気付いていないが、実は女性に責められたいという願望があり…

あなた(CVなし) 
会社勤めの平凡なOL。27歳。
学生時代は何人かの男性と付き合い、特に良二とは結婚を考える仲だったが、セックスに対する姿勢の違いから次第にすれ違いが増え、就職を機に関係が自然消滅してしまう。
その後、転職を機に良二が住む県に引越し。知り合いのいない地域で、唯一の顔馴染みの良二を心の支えにするようになる。
趣味が合い、ルックスも好みの良二に今でも好意を抱いているが、セックスが苦手な良二と再び恋人関係になるのは難しいと考えてもいる。
そろそろ結婚を見据えて恋人を作らないと…と思いながら、良二とだらだら過ごすのが楽しく、気付けば何年も彼氏を作っていない。


☆トラックリスト
トラック1
二人で夜遅くまで飲んでいると、電車が止まってしまい、家に帰れなくなってしまうあなた。
仕方なく良二の家に泊まるあなた。彼の部屋でシャワーを浴びていると、昔を思い出してしまう。
気分が高まり、ほんの遊びのつもりで良二の体に指を這わせるあなた。最初は嫌がっていた良二だか、乳首を舐められた瞬間に甘い声を漏らしてしまう。
「息抜きならいつでも付き合うからさ。あと、そのプロジェクト終わったらお疲れ様会やろうよ。俺はしばらくは仕事落ち着いてるだろうし。そうだ、もし週末余裕があれば、映画見に行くか。見たがってた映画、今週末公開予定だもんな」
「いや、君のこと残して帰れないでしょ。何してんだろとか、大丈夫かなとか気になって眠れないっての。ん~……最終手段ではあるけど。俺の家来る? 完璧に片づいてるわけじゃないけど、それでよければ」
「やっ、だめ……ほんと、乳首舐めるのやめろって……おふざけはそれくらいにしろ……俺、こういうの本当ダメなんだってば! んんっ! ジュルジュル、乳首吸うなぁっ。ああんっ。何してんの、それっ。見えない、から何されてんのかわかんないっ。んんっ!」
「手、動かさないで……俺にっ……恥ずかしい思いせようとしてんの? その手つきっ、本気でチンコしごこうとしてんじゃん……! あんっ! 乳首舐めながらっ、しごくのは……反則っ!」
「も、終わりにして……! フェラだめっ! ひ、んんっ! 先っぽ舐めながら、しごくの、やだっ! 腰、抜けちゃうっ! もう、イッた! イッたからぁっ! 出たばっかりで敏感なのにっ……! これ以上は本当にだめっ! おかしくなるっ!」

トラック2
あなたに責められたことを思い出し、体が疼いて大人のおもちゃショップに行き電動オナホを買う良二と、それをたまたま見かけて媚薬を買い、良二に飲ませるあなた。
媚薬が効いてきて発情してしまい、あなたのすすめでトイレで休むことにする良二。そこで媚薬について話してから、電動オナホを使うことを提案するあなた。仕方なく受け入れ、協力を頼む良二に対して、あなたは遠隔操作でイカせてあげることにする。
「これスマホと同期できるんだ? じゃあスマホの操作で遠隔でスイッチ入れられるってこと? えっ、ひょっとして離れた位置でオナホ操作しようとしてる?」
「スマホ通話状態にしなきゃだめ? 個室で喋ってるとこ、誰かに聞かれたらマジでヤバいと思うけど……ん、わかった、わかったからっ。通話すればいいんだろ? じゃ俺は個室入る……非常階段着いたら教えて」
「んぐっ! ま、待って……強くなるのとか、聞いてないっ! ん、あ、ああっ。ヤバいっ、それっ あ、ああっ。チンコ、チュウチュウ吸われてるぅっ! あん、ああっ、だめ、だめぇ。締め付けられて……すごっ、んあっ、ああっ」
「へっ? お、俺? 俺はっ、腰へこへこってしちゃって……あんっ、ひうっ、電動オナホつけたままっ、チンコぶるんぶるんって揺らしてるぅっ! それもっ、根元が刺激されて……精子出ちゃいそ」
「確かにっ、さっきはイカせてって言ったけどっ……今は、まずいからっ。人、いるし……! くっ、んん。意地悪言わないでぇ」

トラック3
二人で買い物に行くと、途中から明らかにソワソワしてる良二。
あなたがわざとつれないフリをすると、慌てて良二は責めて欲しいと懇願する。
満足してラブホテルに行き、手錠で拘束してからローション手コキを始めるあなた。更に行為はエスカレートして…
「君の期待に応えるんじゃなくて……俺が気持ち良くなりたくてたまんなくなってる。最近じゃ、仕事終わりとか眠る前とか一息ついた瞬間に股間が疼いて仕方ないんだ。我慢できなくて、おかしくなりそうだ……お願いだから、してほしい……」
「何持ってるの? それ……手錠? 俺、手錠で繋がれちゃうんだ……まだ何もされてないのに興奮してる」
「そ、それっ! ヤバいっ! ローション手コキ、すごっ、ああっ! 普通の手コキと全然違うっ、あ、待って、おかしくなるっ!」
「んあああっ! ヤバいっ! 何これ! やっ、だめっ! ひぅっ! ストッキングで先っぽ擦られるのすごすぎっ! やっ、だめっ、だめだめだめ! チンコ馬鹿になっちゃうっ!」
「うあああっ! ひぐっ、ん、あ、ああ……生で、入っちゃった……あ、あう、君の中に、反り返った勃起チンコ、ヌルヌルって……入って……ん、ああっ! 中でキュウキュウって締められてるっ! 苦し……あうっ。先っぽから根元まで、温かいものに絡みつかれてるみたいだ……」

トラック4
夜景の見えるホテルのレストランでディナーを食べるあなたと良二。
食事を終えた後、良二は話があるからと言ってあなたをホテルの部屋に誘う。
二人きりの部屋で、良二は予想外の言葉を口にして…

トラック5
エピローグ。二人の関係は…

トラック6
キャストトーク


☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:三重奏様(@mie_kanade)
イラスト:すなあめ様(@sairima88)
シナリオ:こぎつねさくら様(@konkogitsune)
音声編集:Tirami su Amore!様(@TM_Arms)
発行:Notte/ノッテ

ご質問等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-16発売の作品一覧

登録作品数:34189

今よく見られている作品