本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「キミのことが、好き。ずっと、ちゃんと告白したかった」 一途にあなたのことだけを好きでいてくれる、わんこ系ホストの蓮井蒼太。 その想いはあなたにはナイショだったはずが、泥酔して無意識にあなたへと電話を掛けて…。 べったりくっつき隠していた気持ちもだだ洩れな彼と、とろあまえっちな展開に…!

【KU100】わんこ系ホストくんのとろあま純情恋愛事情
サークル名:cwtch
販売日:2023年07月23日
イラスト:玄米
声優:晩夜遊也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ホスト / ラブラブ/あまあま / 純愛 / クンニ / 耳舐め / ささやき / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「わんこ系ホストくんのとろあま純情恋愛事情」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜+。。+゜

お互いに優しすぎて、すれ違っていたふたり…
想い通じるとろあまえっちをお楽しみください♪

゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。。+゜*。+゜+。。+゜

一途にあなたのことだけを好きでいてくれる、可愛いホストくんが好きな方にオススメです。
高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りする癒しのお声をご堪能ください。▢トラック01(5:06)

──深夜に着信。
何事かと慌てて出てみると、ホストをやっている高校時代の同級生、蒼太からの着信だった。

「…あ、繋がった…。
はは、出てくれたぁ…もしもし?起きてたー?」

どうやら泥酔状態の彼が心配なあなたは、彼を探しに外へでる。


▢トラック02(30:40)
【ディープキス/耳舐め/クンニ/手マン/正常位】

泥酔状態でフラフラしている彼を家に泊めることにしたあなた。
いつもよりだいぶ甘えんぼになってしまっている彼にドキドキ。
たくさんキスされて、火照った彼の体温に酔わされる──。

「ん…下着の上からわかるくらい、すっごい濡れてる…。
俺にいっぱいキスされて、感じちゃったの?
それとも、この先のこと、期待してるから?」


▢トラック03(29:04)
【ディープキス/耳舐め/乳首舐め/手コキ/正常位/対面座位】

翌朝目が覚めた蒼太は、事の顛末を理解する。
咄嗟に謝る蒼太を制止するあなた。
昨日の出来事が嫌ではなかったと告げるあなたに蒼太は静かに口を開く。

「あの、ね。これはその、言っておかなきゃと思うから、言うんだけど…。
お酒の力を借りて、キミとこういう事したかったわけじゃないから。」

「…はあ、ごめん、緊張して…。その、ちゃんと聞いててね?
キミのことが、好き。ずっと、ちゃんと告白したかった。
…好きだったら自制するべきだったし、順番がめちゃくちゃだってこともわかってる。」

晴れて恋人同士になった二人。
昨日よりさらに甘い彼とのえっちにとろとろに溶かされちゃう...!

「…ふふ…気持ちいね…。
ここ突かれてる時の君の声、甘くてとろけてて、かわいい…。
ずっと好きだった君が俺でこんなに乱れてるの、興奮する…っ」キャスト / 晩夜遊也 様
イラスト /玄米 様( @gm_uu )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-07-23発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品