本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

誰よりも敬虔に、高潔に、清廉に、模範的に、生きてきたはずだったのに。

【韓国語版】マリア様になれなかった。
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年08月01日
カップリング:悪魔(みたいに粗暴な男)×聖女(になれなかった女) / 
作者:藤咲ゆう
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:連続絶頂 / 俺様攻め / 学校/学園 / ティーンズラブ / 快楽堕ち / クンニ / 潮吹き / 執着攻め / 

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「マリア様になれなかった。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

今…あなたに恋をしたこの場所で、野蛮で粗暴な…大嫌いだった男に抱かれている。

陰部をとけるくらいじっくり舐められて、
胸の先端を、濡れそぼった膣内を、からだのいたるところを舌と指先で執拗に愛撫されて、
指一本触られたくなかったはずなのに、気持ちよくて、頭がおかしくなりそうで……。

私は、大事に守ってきた純潔を、この男に破らせようとしている……。半年前に宣告された彗星の衝突。世界が滅ぶまで残り1週間。
混乱も暴動も落ち着き、電波はとっくに途絶え、僅かなライフラインだけ動いていて、
世界は静かに終わりを迎えようとしていた。

全寮制のミッション系学園に通う白羽小鳩は、誰もいなくなった学園内の教会で
未だ帰ってこない神父を待ち続け一人残って教会の管理をしていた。
学園の監督生として一目置かれていた彼女の傍に今は誰もいない。
唯一小鳩に付きまとうのは、同級生で粗暴な問題児として有名な蛇原冬司のみ。
元々は問題児とお目付け役の監督生という立場であり、最初蛇原に鬱陶しがられていたものの
小鳩の生真面目さに根負けしたことで緩やかに信頼を築いていた二人だったが、
蛇原が暴力事件を起したことで小鳩は蛇原を拒絶し、以降関係は断絶していた。
なのに今更蛇原は「小鳩が好きだから」と言って傍を離れようとせず、余計な口まで出してくる。

蛇原に何を言われようと、教会から離れるつもりはない。
だって愛する神父様は、世界が滅びる前に、大事にしていたこの教会に、
絶対帰ってきてくれるから………。

しかし小鳩は、教会の中でとあるものを見つけてしまう…………。



-----------

総46ページ(本文42ぺージ)

▽長めのサンプル(pixiv)


▽Twitter
藤咲ゆう( )

▽表紙・サムネイルデザイン
nzworks様( )


※非凌辱
※クンニ/乳首責め/潮吹き/手マン/背面座位/立ちバック/連続絶頂/快楽堕ち
※断面図あり/男性向け表現あり/白ベタ修正

※精神的寝取り要素がありますが、固定男女カプ過激派が描いているため安心して読めるNTRになっております。

※同シリーズ『太陽を穢した』とストーリー上の繋がりはありません。また異なる世界の終末を生きる男女をお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品