本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ブルターニュ帝国の皇女アン、彼女の執事であるルイスは満月の夜に悪魔に取り憑かれ…

皇女の執事は悪魔憑き
サークル名:八百屋
販売日:2023年08月07日
作者:なすび
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:執事 / 女王様/お姫様 / 快楽堕ち / 中出し / 屈辱 / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「皇女の執事は悪魔憑き」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ブルターニュ帝国にはとある伝説がある。
『嘘か誠か、満月の夜に悪魔が下界に降り、人間に取り憑く。その悪魔は欲望のままに暴れ回り、一夜のうちに数々の国を滅ぼしたという・・・』
そんな伝説を下らないと吐き捨て一蹴する皇女のアン。
粗暴な発言をしたアンを注意する執事のルイス。
ルイスはとても口うるさくお節介で過保護、アンはわがままでひとりよがり。
そんな二人はしばしば衝突することがあった。
だが仲が悪いわけではなく、いわゆる喧嘩するほど仲が良いという関係性。

ある日のこと、アンが部屋でくつろいでいるとノックもせずに誰かが入ってきた。
そこにはいつもとは雰囲気の違うルイスの姿が...
彼は自分が悪魔であり、過去に国を滅ぼしたと説明した。
今日は満月の夜...あの伝説は本当だったんだと恐怖するアン。
アンは悪魔の手を額にかざされるとそのまま意識を失ってしまった...

目が覚めると、現在は使われていない地下倉庫に連れていかれ拘束されていた。
アンは為す術なく、自分の純な身体がルイスに取り憑いた悪魔によって穢されるのを見ているしかなった...



58P(本文56P+表紙裏表紙2P)



【twitter】アン・リ・ブルターニュ

ブルターニュ帝国の第一皇女
見た目がいいだけにプライドが高く自分勝手でわがまま。口が悪い。ルイス・カンサレン

執事の一人。
口うるさくお節介で過保護。皇族であってもダメなものはダメと言える胆力はピカイチ。マサト・ウメハラ

執事の一人。
本名 梅原正人。唯一の日系人。
常に笑顔でいるためイマイチ何を考えているのか分からない。リルカ・ガルシア

メイドの一人。
明るくムードメーカー的な存在。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品