本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

生意気●学生は先生の肉棒でお仕置きされる!誰も助けに来ない体育館で身体を緊縛され、大事な精通は縄跳びによる羞恥プレイで体育教師のオモチャに!

生意気●学生は先生たちのオナホ ~体育教師の場合 大事な精通は縄跳びで遊ばれる~
サークル名:BL過激小屋
販売日:2023年08月18日
カップリング:先生×生徒 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ショタ / 快楽堕ち / 中出し / 屈辱 / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 合意なし / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「生意気●学生は先生たちのオナホ 体育教師の場合 大事な精通は縄跳びで遊ばれる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

星野ユキは体育の実技テストである『マット運動』で1人だけ不合格だったため
放課後、体育教師に呼び出される。

「どうせ、体育の授業がダメでも留年なんかしないし。ってか、留年なんかしたら困るのは先生のほうだろ?」
星野は、良く言えば”頭が回る”。悪く言えば”生意気”な●学生だった。

そんな星野でも、女子よりも体育ができないことを恥ずかしく思っていたので、体育教師の甘い誘惑に負けてしまう。
「しっかり訓練ができれば、星野はクラスで1番マット運動が上手くなるぞ。」
「え‥‥‥マジ?」
体育教師の『特別な訓練』を受けることになるが‥‥‥身体をギッチギチに緊縛され、羞恥プレイをされる!

精通を縄跳びで手伝う‥‥‥など「体育の先生」ならではの変態プレイを盛りだくさんでお届け!
生意気な●学生が快楽に堕ちる姿をお楽しみください。

★84ページにわたる長編のため、「お好きな変態プレイ」をすぐに見れるように
 「プレイ内容」を目次にして分かりやすくしています。
 2回クリックするだけで「お好きな変態プレイ」が始まるページにいけます♪(やり方はサンプル画像にて)
 (動作環境により機能しません。その場合、目次に記載のページ数をご参照ください。)★強気(生意気)な受けが好き
★ショタ受けが好き
★快楽に弱い受けが好き
★快楽に負けてメス堕ちしても、また強気(生意気)な態度で抵抗するループが好き
★変態プレイが好き
★言葉責めが好き
★ハート喘ぎ、濁点(だくてん)喘ぎが好き

シリーズ物ですが、1つ1つの作品で楽しめる構成です♪オリジナル小説
R18 BL

ファイル形式:PDF
ページ数:84ページ(表紙など含めて)
文字数:29,520文字


※使用しているイラストはAI生成によるものです。
 デザイン、イラストへのエッチな表現の追加(滴る汗、荒い息など)は人の手でしています。
※作品はフィクションであり、犯罪を助長するものではありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-18発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品