本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

長期休暇にひさびさに田舎に帰るあなた。 けれども家には誰もおらず、実家だし……と手ぶらで来てしまったこともあり立往生してしまう。 そんななか、軽トラックで通りがかった彼・英司が声を掛けてくれる。ひょんな事から彼のお家に泊まることに。その夜、お風呂上がりに彼の部屋から神妙な声が…。具合でも悪いのかと様子を伺うと、なんと彼はオナニーの真っ最中!紅潮した彼の姿と、見た事ない立派なちんちんから目が離せなくなってしまい……?!

港町の彼〜性欲魔神と精子大漁エッチ〜
サークル名:pinkypromise
販売日:2023年08月23日
作者:梨都
シナリオ:櫻子
イラスト:
声優:指永拷人
音楽:caprice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 同居 / オナニー / クンニ / 耳舐め / 潮吹き / 乳首責め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「港町の彼 性欲魔神と精子大漁エッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

長期休暇が取れたあなたは、たまには実家でのんびりしよう!と思い立ち地元に帰ることに。
けれども家には誰もおらず、実家だし……とほぼ手ぶらで来てしまったこともあり立往生してしまう。
そんななか、軽トラックで通りがかった彼・英司が声を掛けてくれる。

横隣りに住むお婆さんの話では、父と母は夫婦で旅行に行っているそうだ。
彼の提案で、英司のお家に泊まることに。
流石は地域密着型インザ・ド田舎!
都会に染まったあなたの身に染みる温もり!!

その夜、お風呂上がりに彼の部屋から神妙な声が…。具合でも悪いのかと様子を伺うと、なんと彼はオナニーの真っ最中!紅潮した彼の姿と、見た事ない立派なちんちんから目が離せなくなってしまい……?!


■□■こだわりポイント■□■
SE録り下ろし【フォーリーサウンド】の臨場感をお楽しみ下さい♪
リアルな音に近づけるよう、HシーンのSEにはディルド・オナホール・ローションを用いて録音しています。
特に今回は海のシーンのため、砂10kgを用意する徹底ぶり!
また、編集により【擬似バイノーラル】として距離感をお楽しみいただけます。・葛城 英司(カツラギ エイジ)
職業:漁師
年齢:26歳
身長:180cm
体重:74kg
ちんちん:デカくて活きがいい
よく言えば大らか、悪く言えばガサツ。
何事にも動じないせいか、捉えどころがなく飄々と見られることも。
年齢より上に見られることもあるが、実は甘えたな一面も……?


・あなた
仕事ができるしっかりオトナジョシ!!
……のはずが、地元に帰って来てからはペースを乱されてばかりいる。◆トラック01_故郷の港町・デカチンにコンバンハ?!(25:08)
長期休暇にひさびさに田舎に帰るあなた。
けれども家には誰もおらず、実家だし……とほぼ手ぶらで来てしまったこともあり立往生してしまう。
そんななか、軽トラックに乗った彼・英司が声を掛けてくれる。
両親が旅行中でしばらく不在と知り、あなたを可哀そうに思ったのか、彼は自分のうちの客間に泊まればと話す。
どうやら彼も暫くこの町を離れていたようで記憶がおぼろげな事もあり、市役所までの案内を引き受ける。

一息ついて、お風呂を借りたあなた。
しかし、彼の部屋のほうから神妙な声が聞こえてくる。
不安になったあなたは彼の部屋を覗くが、なんと彼はオナニーの真っ最中!

見つかってしまった気まずさから、急いで立ち去ろうとするが躓いてすってんころりん!
そしてあなたの口から出たまさかの言い訳……

違うんです!!チ×ポが大きすぎて目が離せなかっただけなんです>
これには彼ももっこり……ではなくにっこり!

彼に手を引かれ彼の部屋で火照ったマ×コにチンポを入れられてしまうッ
ぐりぐりとマ×コの際どい所を付かれて子宮に届きそうなデカチ×ポでザーメンマーキング!!

プレイ内容【オナニー覗き・耳責め・胸愛撫・正常位挿入・キスハメ】


◆トラック02_彼の手料理(05:20)
朝、あなたが目を覚ますと彼が上半身裸エプロンで鼻歌を歌いながら朝食を作っている。
目のやり場に困る状況ではあるが、服を着てくれる気配はなさそうだ。
港で獲れた魚を捌いて朝食に出してくれるというので、あなたは目を瞑ることに……
彼からの昼食後にこのあたりを案内して欲しいというお願いにも頷き、全ては獲れ立て新鮮な魚のためであると自分を宥める。
わたしの海のような懐の深さに感謝して下さい。
そしてもともと住んでいた町の案内を頼むということは、あなた極度の方向音痴ですね!?

……などと思いつつ外出することに。


◆トラック03_あれよあれよの2度目H♪(13:17)
あなたの背中にホクロがあることを、なぜか知っている彼……
けれど背中のホクロなんて、自分自身では意識しないと見れないものだ。
あなたは彼が嘘をついていると言い張るが、彼も彼で譲ってくれず。
「じゃあ確認しよう」とラブホテルにやって来るが、うまく乗せられてしまったような?!
ラブホテルの鏡の前、あなたはベッドに座った彼の膝に腰を下ろして服を脱がされて行き、最後は耳を舌で犯されて、マ×コを泡立つほど舐め回される!!
とろっとろに解れたマ×コにいよいよ彼のチ×ポが……ッ
彼のおチ×ポケース確定!!

下からデカチ×ポで突き上げられて、子宮も揺すられ喘ぎのビブラートが止まらなくなっちゃうよぉv

プレイ内容【耳責め・顔面騎乗クンニ・騎乗位挿入+乳首責め】


◆トラック04_朝から精子大漁発射!!(05:52)
朝から台所で料理を作る彼だが、失敗しているのを見かねてお手伝いすることに。
寝巻きのまま料理する姿にムラムラした、と素股を仕掛けられてしまう!
朝っぱらでも関係なく、彼のデカチンはお元気そうで……v

プレイ内容【立ちバック素股・キス】


◆トラック05_開放的な浜辺で…突き上げられての青姦SEX!!(17:17)
ただれ過ぎた生活は身体に毒だと、あなたは海辺を散歩することを提案!!
海辺を歩きながらちょっとした口論から、ムキになったあなたは彼に海水をかけて……?
びしょ濡れになったあなたに欲情した彼はあなたを岩場まで連れて行くと、そのまま岩場でマ×コを手懐けられてしまうv
潮吹きとマン汁でだらっだらになったマ×コに発情した彼のチ×ポはいつもより反り返っていて爆発しそうな大きさだッ!

そしていよいよやって来た帰宅する日。あなたはとあることを思い出し…

プレイ内容【手マン・耳責め・潮吹き・おマンコ応援・立位挿入・中出し】


◆トラック06_キャストコメント(07;16)
収録を終えた指永拷人さんコメントをいただきました。
・実は漁師になりたかった?!
・自慰中に意中の相手に見られてしまった!指永さんならどうする?! etc…


■□■収録時間■□■
74分10秒■□■スタッフ■□■
出演:指永拷人 ( )
イラスト:蘭朱日 ( )
シナリオ:櫻子 ( )
シナリオ原案・デザイン:夏目しせい ( )
編集:caprice
ディレクション:梨都


■□■企画/制作■□■
Pinkypromise・梨都 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-23発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品