本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「俺にとっての特別だから…唯一の存在って、いうんだよ」見知らぬ部屋に、初恋の同級生・狼咲一颯と閉じ込められたあなた。釣り合わないと思って諦めた彼と再会し、”唯一の存在”だと分かる前から愛していると告げられた。お互いの気持ちを伝えあい、大好きな彼との溺愛えっちで、身も心も満たされていく――。「…今度は二人で幸せになろうね。俺たちで」

オオカミ人外さんと番になるまで~溺愛ダウナー系獣人とのピュアラブ孕ませえっち~
サークル名:犬小屋スタジオ
販売日:2023年09月01日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:狗成マヒル
イラスト:甘岸
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 耳舐め / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「オオカミ人外さんと番になるまで 溺愛ダウナー系獣人とのピュアラブ孕ませえっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

1.ずっと好きだったんだ 10:18
顔合わせ(導入/キス/ディープキス)
目を覚ますと見知らぬ部屋にいたあなた。
眼の前には初恋の相手でありオオカミのピアリア・一颯がいて――…
一颯の事が好きだったが、優秀な彼に見合わないと諦め離れたものの、彼から好きだと告白される。
そして、運命の番として子作りをしようと迫られて――!?

「周りが何をいっても関係ない。キミはキミなんだ。…代わりになる人なんか、世界中を探しても誰もいないから」

■■
2.キミは俺の運命の番 21:39
愛撫(キス+ディープキス+耳舐め+乳首責め+乳首舐め+手マン)
優しくキスをされながらゆっくりと愛撫を始める一颯。
かわいいとたくさん褒められながら、耳を舐められ、乳首を責められ快感に蕩けていくあなた。
愛しい彼の手マンでナカをかき回され、絶頂してしまう――…!

「はぁっ…はぁっ…かわいい…かわいい…襲いたい。ぐちゃぐちゃにしたい。でも、だめ。怖がらせないって、決めたろ。…優しく、優しくするんだ……」

■■
3.大好きだから、おかしくなってもいいよ 17:08
挿入(クンニ+手コキ+ゴムなしえっち+中出し+オオカミの交尾えっち(バック)+耳舐め+潮噴き+キス)
初めてのえっち…の前に、貴女を気遣う彼はクンニで更におまんこを解していく。
彼の優しさに応えようと手コキをして、えっちのおねだりをする貴女に、ついに彼の我慢も限界を迎え……
愛しい番とのハジメテえっち…!とてつもない快感にお互いに夢中になってしまって…!?
そして、オオカミとしての本能のままの交尾で絶頂がとまらない――!

「これからもたっくさん耳元で愛をささやいて、カラダに俺だけのモノだって印刻みつけてあげるからねっ…!」

■■
4.もう二度と離れないで 4:17
ピロートーク・アフタートーク(ハグ+キス)
互いに布団に入り、抱きしめながら改めて愛を伝え合う。
彼の頭や耳をたくさん撫でながらこれからの事を話すと、離れ離れになるのを嫌がる彼は――…

「もう、一人にさせないから…今度は二人で幸せになろうね。俺たちで」

■■

本編合計 53:22

■■
□特典トラック
・特典音声トラック 10:10
 →こちらは600DL達成特典のため、まだ追加されておりません。

・キャストトーク 6:00
 →こちらは10レビュー達成特典のため、まだ追加されておりません。

■■200DL…本編シナリオ台本
400DL…キャラクター設定イラスト
600DL…特典音声
10レビュー…キャストトーク■収録内容
・本編WAVデータ(SEあり・SEなし)
・視聴前の注意事項メモ
・ジャケットイラスト
・ジャケット画像
・世界観設定画像

■クレジット
キャスト:彩和矢 様
シナリオ:狗成マヒル 様 ( @inunari_omori )
イラスト:甘岸 様
ロゴ・デザイン制作:野谷亨 様 ( @10ru00_R18 )
企画・制作:犬小屋スタジオ ( @Studio_doghouse )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品