本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

明日は俺の誕生日!なのに、いつも通り残業して、疲労感と孤独感に包まれながら帰路につく。気がつくと誕生日まであと1時間を切っていた。コンビニで酒を買って、1人虚しく公園のベンチで飲んでたら見知らぬ男に声をかけられた。このままじゃ、弱りきった俺の心も、身体も、全部おかしくなっちゃう。

【ベンチ視点】誕生日に深夜の公園で犯されて。~はじめての快楽漬けで脳トロな会社員K~【KU100】
サークル名:あの××をもう一度
販売日:2023年09月02日
シリーズ名:ぼくらの猥談
作者:佐倉
シナリオ:
イラスト:シカナリ
声優:みつはし
音楽:あおい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / ゲイ/男同士 / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「誕生日に深夜の公園で犯されて。 はじめての快楽漬けで脳トロな会社員K 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼Tr1 春日さんとの出会い、不穏な空気

明日は誕生日だが、いつものごとく残業に追われ、気づけば夜の23時を回っていた。
家に帰っても迎えてくれる人は誰もいないので、仕方なくコンビニでお酒を買い、公園のベンチに座って一人で寂しく飲んでいた。
すると、同い年くらいの男性が声をかけてきた。
既にほろ酔い状態になっている俺は、見知らぬ男が自分を心配してくれたことに喜び心を開いてしまい、仕事の愚痴や、数年彼女がいないこと等プライベートな話をしてしまう。
ふと下半身に違和感を覚えて目をやると、男の手は俺の股間を弄っていた。



▼Tr2 痴漢で気持ちよくなるなんて
【性器しごかれ/胸・乳首責められ/射精/キス/Dキス/フェラ/ごっくん】

待ってよ春日さん、俺男っすよ......?チ〇チ〇の触りあいはまだ早いでしょ...... w
こんなことおかしいとわかっているのに、身体はトロトロになっていく。
痴漢されているのに、逃げないといけないのに......こわくて......体が動かない......。

身体をぎゅっと縮こませた俺に、「怖くないよ」と言ってくれる春日さん。
「毎日頑張ってる光一くんを癒してあげたいんだよ」
「光一くんはとってもいい子だね」
優しい言葉を囁かれるたびに、疲弊した心がどろどろに溶けていく。



▼Tr3 この人になら…
【軽いスパンキング/アナルほぐされ/アナルセックス/射精/メスイキ/中出され】

心も身体もほだされて、気持ちよくて、もう何も考えられなくて。
気づいたら、俺は公園のベンチの上でケツ穴を広げていた。
こんな姿になって、誕生日セックスして、俺のほうが変態じゃん......。

「すきだよ」「もっと素直に言葉にしたら、もっときもちよくなるよ」
日々の疲労とアルコールと快感がいっぱいに詰まった脳内に、声があまく響く。春日さんの言葉に、溺れていく......。※全編ダミーヘッドマイクKU100収録!!

※射精音なし版のデータもあります。

※淫語表現があります。軽いスパンキングが含まれますので、苦手な方はご注意ください。

※音声やイラストの複製・二次配布・配信・アップロード等、許可なくコンテンツを利用することはおやめください。


声: みつはし @@m1tsub
シナリオ: 暖 @amai_coffee__
企画: 佐倉
イラスト: シカナリ @Sknrojisan
音声: 緑が嫌いな人
当サークル: あの××をもう一度 @Anoxx_BL

収録時間
本編: 約52分(Tr.1:9分39秒、Tr.2:18分57秒、Tr.3:23分51秒)学校の男子トイレで先生と。~激しく突かれてメスイキしちゃうド淫乱生徒~【KU100】



収録時間: 約59分

CV: 新堂大輔

あらすじ:
放課後、先生に密かに恋心を抱いている(唯斗)は、今日もひっそりトイレの個室で自慰行為をしていた。唇を噛みしめながら吐息を漏らしていると、ドアの向こうから突然聞き覚えのある声で呼ばれる。言い逃れができなくなった唯斗は自暴的になり、思わず自分の気持ちを伝えてしまい――。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品