本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

それは本物の”怪異”なのか。 それとも、現代のインターネットが生み出した、尾ひれがついた伝承なのか。 ――どちらでも構わない。 貴方はただ、翻弄されるだけ。

【英語版】KAMIKAKUSHI -猿夢-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年09月06日
シナリオ:白波ハクア
イラスト:鈴華ねね
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / ホラー / 中出し / 言葉責め / 複数プレイ/乱交 / 狂気 / 

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「KAMIKAKUSHI -猿夢-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────

電車というものは、時として揺りかごのような役目を果たす。
乗る者に心地よい揺れを与え、眠りへと誘う──。

職場へ電車通勤をしている貴方は、疲れた仕事帰りについ寝てしまうこともしばしば。
たまに、何気ないその日常の一幕が夢に出てくることがあった。
何でもない記憶のはずなのに、その夢は徐々に現実味を帯び始める。


──そして、ある日。
夢の中で貴方は駅員の姿をした少年に出会い、こう告げられた。

「ここは夢の中。おねーさんの住んでいる世界とは、少し違う世界です」

この妙にリアルな夢は、はたして現実か幻か──。

──────────────────
 
【キャラクター】
■猿
猿夢の怪異。
可愛らしい感じの猿の少年。
人が夢に迷い込む度に『何でもするから助けてくれ』と懇願する様を楽しんでいる。
貴方が醸す恐怖と快楽の質を気に入り、夢の中で弄び続けている。


■主人公(リスナー)
電車通勤のOLさん。
電車でうたたねしている間に、猿夢の中に迷い込んでしまう。


***トラックリスト(約92分)SEなし版同梱***
01_魅入られた瞬間(02:02)
「この子は、まだ食べちゃダメだよ。まだ、搾り取れるから」
最近、電車に揺られる夢をよく見る。
仕事からの帰り道、電車の心地よい振動に眠りながら帰路につく夢を。
──そんないつもの風景なのに、普段とは違う。

不思議な夢を見た後、貴方は目を覚ます。
汗でじっとりと濡れた体を気にする貴方の耳には、時計の音だけが響いていた。


02_不思議な夢【耳舐め・キス】(14:30)
「行き先は、車掌さんが教えてくれるんですよ」
今日もまた、電車に揺られる夢を見る。
様子が違うのは、鮮明に意識があると自覚できること。
そして──目の前に駅員の格好をした少年が立っていること。


03_「次は、クンニ」【クンニ】(15:00)
「隣の車両の人は、「えぐり出し」が行き先だったみたいですね」
夢を見る度、貴方はその中に囚われてゆく。
隣の車両では、今日も残虐な最後を迎える誰かの声。
そして、この日貴方に告げられた行き先は──。


04_「次は、交尾」【セックス】(18:12)
「僕の顔見て。交尾してくださいって言いなさい?」
その夢はもはや、現実と変わらない。
日に日に解像度を増していくその夢に、恐怖は増すばかり。
行き先を告げる車掌のアナウンスはエスカレートし、ついに──。


05_なんでもするから、助けて下さい(02:32)
「さぁ、おねーさん。極上の恐怖と快楽を、味わってくださいね?」
もう何度目だろうか、今日も貴方はどこかへ向かう電車に揺られている。
その行き先を知るのは──車掌のみ。


06_「次は、輪姦」【輪姦】(30:33)
「ほら、二人とも。おねーさんに挨拶してください」
輪姦──アナウンスがそう告げると、別の車両から2人の少年がやって来る。
これで命が助かるのならと、貴方の胸中にはそんな諦めがあった。
そして、今日の貴方は3人の猿によって犯されることに──。
 

07_「次は──」(03:14)

おまけ_フリートーク_片桐良一様(05:00)

──────────────────

猿:片桐良一様( )

シナリオ:白波ハクア様( )/Σ
イラスト:鈴華ねね様( )
製作協力:Sacrifice様( )

ロゴ:T奈様( )

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。

・一部ノイズが聞こえますが、演出です。
 あらかじめご留意ください。

・本作品には一部ホラー要素が含まれます。
 苦手な方は、視聴をお控えください。
 ("あなた"が痛い表現などはありませんので、ご安心ください&他の人?はひき肉にされたりしています、ご注意ください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-06発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品