本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

天邪鬼な性格な数馬は、大好きなあなたへの気持ちをうまく表現出来ずに付き合っても相変わらずの態度…。そんな数馬に痺れを切らしたあなたは、お仕置きを実行!あなたのお仕置きで数馬の本音が徐々に漏れ出す…。そんな大好き同士の歪んだ愛情の伝え方…。

★期間限定330円!!!★天邪鬼な後輩男子は泣かされちゃう~ホントは君が大好きなんだ~
サークル名:偏愛カタルシス
販売日:2023年09月07日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:滝川斉以
イラスト:嵩羽馬圭師
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / ツンデレ / 快楽堕ち / しつけ / アナル / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「★期間限定330円!!!★天邪鬼な後輩男子は泣かされちゃう ホントは君が大好きなんだ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.「付き合ってあげなくもないけど」…04:41
♢エロなし
写真サークルの部室にいるあなた。そこに、息を切らせながら数馬が入ってくる。
世間話をしながら、数馬は「サークルと勉強は両立させます。奨学金もらってる分頑張らないと」と話し、あなたが褒めると、数馬はどこか嬉しそう。
数馬は、あなたから借りていた写真の本を返すついでに、あなたが好きなお菓子を渡す。
そんな数馬が愛おしくなり、あなたはその場で数馬に告白する。
一瞬固まる数馬だが、平静を装って「付き合ってあげなくもない」とOKする。


02.「可愛いなんて思ってないから」…18:26
♢キス・耳舐め・乳首責め・手マン・クンニ・正常位⦅ゴムあり⦆
付き合い始めて2週間。初めて数馬の家に来たあなた。数馬は、あなたを「君」と呼びタメ口で話すようになり、距離は縮まったかのように見えた。
しかし、数馬は思いと逆のことばかり口にし、あなたはちょっとしゅんとする。
それでも数馬が夕食を作ってくれることになり、作り始める。
そして食事を終えた後、あなたは数馬にくっつき、ちょっといい雰囲気に。数馬が「したいの?」と尋ねてきて、「仕方ないな」と言いつつあなたをベッドに連れて行く。
服を脱がせ愛撫しているときも、数馬は「君がしたいっていうからしてるだけだし」などとツンツン。
冷静にことを進めようとするも、数馬は興奮を隠しきれない様子。
正常位で挿入すると数馬は夢中になりかけるが、「君のこと、可愛いなんて思ってないからっ……」と言いながらフィニッシュ。


03. 「いきなり何するんだよ!?」…13:39
♢形勢逆転・キス・⦅数馬に⦆耳舐め・乳首責め・手コキ・射精管理
街中でデートしているふたり。相変わらず数馬のツンツンは止まらない。
あなたは数馬のツンデレっぷりを把握していたつもりだったが、いつまで経ってもツン度合いが強いので、業を煮やして数馬をラブホテルに連れて行く。
「何するんだよ!」と慌てる数馬を部屋のベッドに放り投げ、あなたから数馬の服を脱がせる。
逃げようとする数馬が拒否する前に耳と乳首を責める。
すると数馬はすぐにメロメロになって体の力が抜けてしまう。その様子が楽しくなってきたあなたは、数馬に微妙な力加減での手コキを始める。もどかしい動きに腰を揺らせてしまう数馬だが、「イきたくなんてないから」とまだ意地を張る。
仕方がないので、絶頂寸前まで追い詰めては手コキをやめ、絶対イっちゃだめだよと数馬に釘を差す。
しかし、数馬はさすがに我慢できなくなり「もう無理」と懇願する。数馬は半泣きになりながら「イかせて……!」とおねだり。その様子に満足し数馬を絶頂させる。


04. 「そんなにいっぱい責めないで」…17:39
♢⦅数馬に⦆フェラ・ローター・騎乗位・乳首責め・連続絶頂・中出し
あなたの部屋に呼ばれてやってきた数馬。
早速ベッドに押し倒され、キス、フェラされる。
ゆるゆるとした動きでフェラされ、その動きに悶える数馬。緩急をつけたフェラに翻弄される数馬は限界を迎えそうになるも、寸止めする。
お預けを食らってまた涙目になる数馬。そこで出したのはローター。アナルを責められる恐怖で数馬は逃げようとするが、ペニスを咥えられて身体の力が抜けてしまう。その隙にアナルにローターを入れられ、驚く数馬。
絶妙な振動に翻弄される数馬は、最初は苦しむも徐々に感じてくる。しかし数馬は「感じてなんかない」と虚勢を張る。
アナル・ペニス・乳首を3点責めされ、快感に溺れる数馬。気持ちよすぎて泣いてしまう数馬は、ローターを引き抜かれた瞬間に絶頂。
しかし終わらず、ローターで乳首責めしながらの騎乗位ピストンを開始。絶妙な責めに泣きじゃくってしまう数馬。
数馬が「ごめんなさい、もう許して」と懇願すると、ピストンを早める。
数馬は快感に任せて素直に「気持ちいい」「もっとして」と言い、ラストスパートをかけて数馬に中出しさせる。
ヒロインが数馬に「私の中に出した感想は?」と聞くと、数馬は焦点の合わない目で「うれひい……」と微笑む。


05.「俺をここで飼って」…13:12
♢⦅数馬に⦆拘束・アナル責め・メスイキ・対面座位・中出し・キス
その後、「私に中出しした責任取って」という名目で、数馬を自室に閉じ込めている。
いじめられるのに対して「期待なんかしてないから」と強がるも、激しいプレイを要求すると「君がどうしてもしたいって言うなら」と言いながら、期待に満ちた目をする。
数馬を手錠でベッドに拘束し、数馬のアナルに指を入れて責める。数馬は「感じてないってば」などと言いながらメスイキしてしまう。
射精していないことに驚く数馬だが、間髪入れずにあなたは対面座位の体勢になって、自分から腰を動かす。
完全に流された数馬は、理性を飛ばして「だいしゅき……うれひい……気持ちいいよぉ」といって泣きじゃくる。
数馬に「今日も中に出したい?」と尋ね、数馬は「出したい」と素直に懇願し、中出し。
フィニッシュ後、とろけた数馬の姿を写真に収める。そして、あなたから数馬にキスをして、数馬は「俺を一生ここで飼って……」とつぶやく。


★..本編約70分プラス特典トラック付き!!!!!
さらに!500DLを達成したら追加トラックを公開いたします!!
さらにさらに!1000DLを達成したら
楢崎 数馬役、初時チェリーさんのフリートークを公開いたします‼

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。


期間:配信開始日~2023年9月30日(土)まで
※終了後は1,650円(税込)に金額変更致します。★声優:初時チェリー様
 

★イラスト:嵩羽馬 圭師様
 

★脚本:滝川 斉以様
 

★制作:偏愛カタルシス
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-07発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品