本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

借りたハンカチを返す為ホストクラブ『フィロリプス』を訪れ『琉斗』を指名した貴女。 すると、デートの時じゃなきゃ受け取らないと言われ連絡先を交換させられる。 後日、デートで訪れた会員制BARで話していると… 「なあ……俺のモノになるって、今ここで誓え。これからは俺だけに支配されますって、そう言えよ」CV.一条ひらめ 逃れられない首絞めセックス。心も躰も彼のモノ—————

歪愛陶酔フィロリプス~ヤンデレNo.1ホストの首絞め色恋調教で堕とされる~
サークル名:Cle-matis Cage ☓ Q歩イズム
販売日:2023年09月08日
シリーズ名:ホストクラブ『フィ○リプス』~VIPルームで堕とされて~
シナリオ:臆闇Q歩
イラスト:荒居すすぐ
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ホスト / ヤンデレ / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「歪愛陶酔フィロリプス ヤンデレNo.1ホストの首絞め色恋調教で堕とされる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

元彼と酷い別れ方をし繁華街の隅で泣いていた貴女。
偶然通りかかったホスト『琉斗』に慰められ落ち着きを取り戻す。

その後、先日借りたハンカチを返そうと
ホストクラブ『フィロリプス』を訪れ『琉斗』を指名したが
デートの時じゃなきゃ受け取らないと言われ連絡先を交換させられる。

後日、デートのラストに訪れた夜景の見える会員制BARのVIPルームでシャンパンを飲みながら話していたが…

「ようやくわかった。どうしておまえを前にすると腹が立つのか。
おまえが好きだからだ」

告白に戸惑う貴女に告げられたのは

「なあ……俺のモノになるって、今ここで誓え。
これからは俺だけに支配されますって、そう言えよ」

逃れられない首絞めセックス。心も躰も彼のモノ—————●冷泉瑠斗(れいぜいりゅうと) /源氏名:琉斗(りゅーと)
年齢25歳・身長184センチ
職業:ホストクラブ『フィロリプス』のナンバーワンホスト
俺様キャラではあるが、ハッキリとした物言いや優れた審美眼
すぐに行動に示すところから、男女問わず頼りがいのある存在として好かれている。
多少キツめな言い方でも最もためになることを言ってくれるので、女性人気が後を絶たない。

●ヒロイン
年齢23歳
真っ直ぐで誠実な性格
元彼と酷い別れ方をして夜の繁華街で一人泣いていたところ琉斗に声を掛けられた。
彼に話を聞いてもらったお陰で気持ちに整理を付けることができたことから好感を持っている。
彼が貸してくれたハンカチは返さなくて良いと言われたが、店の名前を教えてもらったので返しに行くことに。【I.借りたハンカチ《14:21》】
琉斗にハンカチを返すためホストクラブ『フィロリプス』に訪れた貴女。
VIPルームに案内され甘い言葉を囁かれる。
下心がないことを伝えると琉斗の様子が変わり...

「こんばんは、琉斗です。悪い、待たせて。ごめんな。
…お隣、失礼していいですか?」

「くくっ…… ははは!
普通は俺とデートできることに舞い上がるもんだけどな?
なーんでハンカチ返せないことにガッカリしてんだよ。
はー…… マジで変なやつ。こんだけ俺の心を掻き乱しやがって……」

その数日後、琉斗から電話がかかってくる。

「あー?何ビビってんだよ。
前に言っただろ?デートする、って。だから連絡したんだよ」

「この俺が、営業でこんなことするわけないだろ。
…… 俺は、ガチで言ってんだよ。おまえとデートしたい、って」

【II.俺のモノになるって、今ここで誓え。《8:18》】
デートも終盤、会員制BARのVIPルームに訪れる。
良い雰囲気の中、告白されるも貴女はうやむやにしてしまう。
自分のモノにならないと腹を立てた琉斗は貴女を押し倒し…

「俺にそうやって感謝してくれたやつ、居なかったから……
みんなが俺を支配したがるから、俺は支配し返してた。
金も愛も貢がせて、俺に心も体も骨抜きにさせてやってた…… のに、おまえは、むしろ逆なんだ」

「必死に呼吸して可愛いなぁ。
ちょっとキスしただけでいっぱいいっぱいの癖に、
指先で乳首カリカリ引っかかれる度にビクビク反応して……
なのにまだ、俺のモノになるって言わないわけだ」

(デート+告白+溺愛甘やかし+ディープキス+耳舐め+愛撫)

【III.俺の手で俺だけの姫に作り替えていく《10:08》】
止めることもできず前戯を開始されてしまった貴女。
イクまで何度もまんことクリトリスを責め続けられる。
抵抗するも無理矢理挿入され絶頂してしまう...

「イったからやめてもらえると思ったか?
残念。俺の言う通りにできない姫は、徹底的に躾けてやるから。
イク前に、イキますイかせて下さいってちゃんと言えるまで、何度も何度も何度もイかせてやるから」

「初めてだよ、俺の心をこんなに支配されるのは。
ずぶずぶのドロドロになるまで甘やかしたくなるけど、
その分、俺がどれだけおまえに狂わされてるのか、わからせてやんねぇと」

(言葉責め+耳舐め+手マン+クリ責め+正常位+連続絶頂)

【IV.首絞めセックス恐かった?ごめんね?《8:22》】
正常位からバックの体制になり、はしたなく喘ぐ貴女。
琉斗に首を絞められ好きを強要される。
感情も身体もぐちゃぐちゃになった貴女は彼に愛を誓う...

「あぁ?こんだけされてまだ俺のこと好きって言えないんだ。
じゃあもう俺以外じゃ満足できないように、ぶっ壊してやるか」

「首絞めセックス恐かった?ごめんね?
でもまた、俺からの愛を拒否するようだったら、
いっぱいお仕置きするから…… わかった?」

(ドS+首絞め+言葉責め+バック責め+甘やかし)

【V.愛してるぜ。俺だけの可愛い姫様《2:30》】

「今日に限ってアフター狙いの客が多くて参ったぜ。
…… 俺にはもう、姫との先約あるっていうのにな?」

「ふっ…… キスだけで感じたか?ちゃんと躾けた甲斐があるな」

(キス+耳舐め+溺愛)

俺を拒否するなんて許さない...愛と恐怖で支配してあげる———キャスト:一条ひらめ( )
シナリオ:臆闇Q歩( )
イラスト:荒居すすぐ( )
デザイン:すえQ( )
制作:Cle-matis Cage × Q歩イズム (略称:クレイズム)
( )
協力:Q歩イズム( )
(敬称略/順不同)

※この作品はフィクションでございます。実在の人物、団体、事件などには一切関係ございません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じております。※こちら本作と同じシリーズとなります。

『寵愛酩酊フィロリプス
~旧友のドSヤンデレ黒服に脅迫中出し連続絶頂で堕とされる~(CV.榊恭一郎)』
友人に連れられホストクラブ『フィロリプス』へ訪れた貴女。
そこで黒服のタキ(樟木成士)という男に出会う。
どうやら彼は貴女の事を知っているようで…?
「今、君の目には俺だけしか映ってないね。…… 最高だよ。
何度、君に俺だけを見てもらいたいって思ったことか。好き…… 好きだ……」
強制中出し孕ませセックス…彼の歪んだ愛からもう逃れられない———

拗らせホストの執着愛も是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。
『溺愛調教アンダリウム
~婚約者のヤンデレ一級建築士に中出し連続絶頂快楽メリバ堕ちさせられる~(CV.茶介)』

あなたの前だけデレデレな一級建築士の彰矢。
そんな彼の設計した新築の家である日隠し地下室を発見…
「あ…… 見付けちゃった?思ったより早かったなぁ。」
「… ね、お願い?休日だけでもいいから俺に監禁させて?俺にキミを独占させて?」

温厚男子のドロあま快楽も是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。
『盲愛救済メディジスン
~ヤンデレ執着ドS執事に中出し連続絶頂レッスンで堕とされる~(CV.千渡レナド)』

ホテルのスイーツビュッフェで行われていた抽選会で
「豪華客船でのお嬢様体験ツアー(有能執事付き)」に当選した幸運なあなた。
全ては執事の采配次第、風宮による様々なレッスンが始まる…
「本当はもっと早く、こうしてお嬢様を抱き締め、この腕の中にずっとずっと閉じ込めておきたかった…… っ。
ああ…… 愛しています。愛しております、お嬢様」

ヤンデレ執事のドSレッスンも是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。
『偏愛彩色ヴェルドール
~ヤンデレ男の娘彼氏のお仕置き溺愛視姦プレイでドS可愛く分からせられる~(CV.三重奏)』

可愛い服に興味は持っているものの着ることへ苦手意識を持っている、そんな貴女の
付き合いたての彼氏である柚樹はブティックのオーナー。
彼が見立てた服に身を包むと、お人形さんごっこをしたいとお願いされる。
「エッチな声漏らしながら、顔トロけさせちゃってる~可愛い~!
ほらほら、もっと鏡見てさ、自分が誰のお人形さんなのか自覚して?」
抗えない羞恥プレイ、分からせ調教セックスが始まる———

可愛い男の娘の溺愛わからせエッチも是非、本作と合わせてお楽しみ下さいませ。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-08発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品