本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

世界は、生物兵器によって一変してしまった。 人口が激減し、都市機能も失われて街は荒廃の一途を辿る。 男女比にも大きな影響が現れ、女性が圧倒的に少ない社会となっていた。 これは、記憶を失い倒れていた貴方と──。 わずかに生き残った女性達を守り抜こうとする貴方と栞の物語。

Colors Black -黒き華は傍らで手を握りしめる-
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2023年09月09日
シリーズ名:Colors
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:炬太郎
声優:高梨はなみ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 恋人同士 / 百合 / レズ/女同士 / オナニー / フタナリ / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「Colors Black -黒き華は傍らで手を握りしめる-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
15年前、突如散布された生物兵器によって、世界を破壊された。
人類はその数を大きく減らし、政府を始めとした自治組織は機能しなくなっていった。
そんな中、残った数少ない女性にとって希望となる楽園があった。
それが、「女神の影」のリーダー・栞(CV:高梨はなみ様)が治める地区、シナガワ。

貴方は、シナガワ内のビル下で血まみれになって倒れていたところを、栞に救われた。
目を覚ました時には記憶を失っていたが、彼女から自分が何者かを説明され──。


──────────────────
 
【栞(シオリ)】
外見年齢は20代後半の女性。(実年齢はもう少し上)
「女王の影(黒)」のリーダー、シナガワの支配者。
貴方の側近で、それ以前からの親友。
そして、貴方が女王となってから恋人関係になった。

記憶を失ってしまった貴方を献身的に支えつつ、
女性たちの楽園を管理、統制している有能な右腕。
華があり、所作も何もかも美しい。
その反面、情熱家で愛情は誰より深い。


【ヒロイン(リスナー)】
この国の女王。
異能の暴走により、過去の記憶を失ってしまった。
自分が何者かが分からない現在を不安に思っているが、
献身的に支えてくれている栞の存在もあり、平穏を取り戻しつつある。



──────────────────
 (SEなし差分あり)
■01_女王の影(03:13)
生命を維持する機械が一定間隔に刻む音と、自分の呼吸の音で、貴方は目が覚めた。
薄ぼけた視界の隅に、貴方を心配そうに覗く女性の顔がある事に気付く。
その女性は栞と名乗り、貴方の現状について説明をしてくれる。
貴方の、新しい人生の始まり。
 「──そう、やはり記憶がないのね。いいわ、全部説明してあげる」
 「今はゆっくり、体力を取り戻すことを優先しましょう?」


■02_女王としての生活(04:53)
貴方が目を覚ましてから、数ヶ月の月日が経った。
栞の献身的なフォローもあり、記憶を失う前に行っていたという執務も問題なくこなせている。
ただ、栞と自分が恋人だと言われても実感が湧かず、彼女にも寂しい思いをさせているようで──。
 「貴方はカリスマ。貴方がここにいて、皆のために仕事をしてくれている」
 「私との思い出も、まだ思い出せない? ただの友達だった時からずーっと私と一緒にいたのに」


■03_恋人同士(15:00)【キス、耳舐め、クンニ】
執務を切り上げ、キスをしながらベッドへもつれ込む2人。
不安と緊張が入り混じった貴方の表情を見た栞は、優しくリードする。
彼女の指先から、記憶にはなくとも、体に残された快感が呼び起こされ──。
 「私にとっては久しぶりだけれど。貴方にとっては『初めて』みたいなものでしょう?」
 「ふふ、なぁに? じっと見つめて、私の体に見惚れているのかしら?」


■04_愛しているから欲しくなる(17:06)【ふたなりオナニー、甘々セックス】
栞との甘い日々が続き、彼女にばかり尽くしてもらっているような気がしていた。
貴方はそんな関係を改善しようと、栞の部屋を訪ねる。
意を決して扉を開こうとすると、何やら彼女は自慰に耽っているようで──。
 「ふふ、恥ずかしいところを見られちゃった。──驚かせちゃったわね」
 「ねぇ──今から貴方を抱かせて頂戴? 大好きなの、貴方のこと──」


■05_魅了の瞳(11:01)【ハードセックス】
思わぬ形で判明した栞の秘密に驚きこそすれ、彼女への思いは変わらない。
あの日以降2人で過ごす時間も増え、蜜月の日々を送っていた。
そんな日々の中、栞と貴方が見つめ合うと──。
 「いん──くっう、だめ、だめだめだめ──。意識を、塗り替え、ない、で──ンんっ!」
 「いたずらっ子は、裸に剥いてぇ──お仕置きしてあげないとよね」


■06_思い出したこと(09:37)
魅了の瞳によって浮かされた栞の心は落ち着き、眠りについた。
彼女の穏やかな寝息を聞きながら、貴方は自分が何者なのかを思い出していた。
呼び起こされた記憶から、貴方が下した決断は──。
 「戻ってきて。私と一緒に生きて。――お願いだから。私を、1人にしないで頂戴」


■07_朝焼けの約束(グッドエンド)(04:45)【キス】
■08_私だけの女神(メリーバッドエンド)(08:57)【狂気・ハードセックス】

◇おまけ
・フリートーク_高梨はなみ様(05:37)

──────────────────
 
CV:高梨はなみ様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:炬太郎様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・淫語表現あります、ご注意ください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-09発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品