本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

シリーズ2話目。前半はトップキャストのレイと苦学生あさひの付かず離れずの関係。焦れたあさひの罪悪感満載のごめんなさい連呼オ〇ニー。後半は攻めとラブラブキスハメしてます。

【繁体中文版】レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話2
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年09月10日
カップリング:レイ×あさひ / 
作者:富田
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:淫語 / クール攻め / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 寝取り / アヘ顔 / 淫乱 / メス堕ち / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

レンタル彼氏が恋人セックスを教えてくれる話、第二話続投。

苦学生の相福 朝陽(あいふく あさひ)を取り巻く環境は、いまだに変わらない。
大学、バイト、実家の花屋の仕事、そしてー、優しいレンタル彼氏の【レイ】と過ごす日々。
まさかあのレイとえっちができると思っていなかったあさひは、その奇跡を最後の土産にしたつもりで、毎日を幸せに、そして自分の気持ちを見なかったことにしてひた隠し生きている。

それでも彼はあの日の素顔が嘘のように、レンタルな関係を踏み越える事なく、そっと遠くから優しく、柔らかに笑顔を浮かべて、いっぱいいっぱいのあさひとの時間を付き合ってくれるのだった。ーーー

そんなところに同じ大学に通ってる雨池 紫陽(あまいけ しゅう)があさひに声をかけてきた。
飄々としていて芯の掴めない彼に翻弄されるがまま、レイの事を勘付かれたあさひに、怪しく紫陽が笑う。

「俺だって、レイさんとデートしたい」

果たして、あさひはまた一歩を踏み出すことが出来るのだろうか。

こんなだめな穴だけど、もう一度、君に使って欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・ハート喘ぎ
・汚喘ぎ
・卑猥語
・キスハメ
・アヘ顔
・いいなり
・公開穴ニー
・言葉責め

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本文80p/本体83p

※この作品はフィクションです。
実在の団体、人物、事件とは一切関係ありません。相福 朝陽(あいふく あさひ)
主人公。受け。自己肯定感低め系の苦学生。今カレの都合のいい肉◯器化していたが初反抗して今はギクシャクしている。良い子体質で素直だが、今の彼氏と決着しないまま絶賛レイに片想い中という小狡さを持つ。イケメン好き(レイ好き)レイ(偽名)
レンタルパートナー所属のトップキャスト。イケメン高身長。攻め。物腰柔らかく、言葉使いは丁寧でスキがない。度々表情が変わり二面生を感じさせる。あさひの銀髪の憧れの人に似ている。雨池 紫陽(あまいけ しゅう)
あさひと同じ大学に通う同期。飄々としていてモードな雰囲気の綺麗な顔立ち系男子。ちょっと怪しいビジネスによく朝陽を誘ってくるが、今回は…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品