本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

──それは、突然だった。 貴方が勤める会社で不正が発覚し、他社へ買収されることに。 経営陣は一斉に辞職し、残された貴方の前に新たな社長が姿を現した。 前社長の秘書であった貴方は、新社長によって手綱を握られることになり──。

【英語版】Mariage -腹黒社長に弱みを握られて、奴隷秘書生活-
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年09月12日
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:逆月酒乱
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おやじ / 社長 / オフィス/職場 / 純愛 / 言葉責め / 焦らし / 

DLsite価格:1,215円DLsiteで購入する

「Mariage -腹黒社長に弱みを握られて、奴隷秘書生活-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

──それは、突然だった。
貴方が勤める会社で不正が発覚し、他社へ買収されることに。
経営陣は一斉に辞職し、残された貴方の前に新たな社長が姿を現した。
前社長の秘書であった貴方は、新社長によって手綱を握られることになり──。

──────────────────
 
勤務先の会社が買収され、不正を行っていた経営陣は雲隠れ。
社長秘書としてその不正の片棒を担いでしまっていた貴方は、途方に暮れていた。
そんな折、買収した張本人・岡田 刻旨(CV:深川緑様)に社長室へ呼び出された。

岡田は貴方が不正に関与していると知りながら、その精算に力を貸してほしいと言う。
こうして、貴方の苦悩の日々が始まることとなった。

──────────────────
 
岡田 刻旨(オカダ トキムネ) 
43歳、やり手の経営者。
貴方が働く会社に新しく社長としてやってきた。
飄々とした掴み所がないものの、その手腕は確か。

恋愛に対しては特に興味もなくここまで来てしまったが、
会社を立て直す最中に見た、貴方のひたむきさに惹かれた。
そんな自分を「年甲斐もなく恋をしている」と自嘲している。


 【主人公(リスナー)】
20代後半、秘書室で働く真面目なOLさん。
前社長がいた頃は仕事を押し付けられており、多忙な日々を過ごしていた。

前社長・荒木の恋人の一人だったが、もらったお小遣いは実家に仕送りをしていた。
それなりに恋はして来たが、誰かと体を重ねることに慣れていない。

父は死別。年の離れた弟が2人と病弱の母がいる。
弟達は部活動で活躍している反面、貴方にかなりの金額負担がかかっている。


──────────────────
 (SEなし差分あり)

■01_今日から俺が社長だから(04:44)
貴方はある日、社長室に呼び出された。
そこには見慣れた社長の姿はなく、新しく就任したとう岡田の姿があった。
 「お疲れ様。来てくれてありがとう。君が荒木前社長の秘書だった子だね?」
 「君は荒木社長と懇意にしていたそうだね。恋人の1人──だったとか?」


■02_埋め合わせ、させてくれない?(03:57)
前経営陣の不正発覚から半年、岡田と協力してやっとの思いで事態を収拾し終えることができた。
当初は掴みどころがなく怖いとさえ感じていた岡田だが、それも貴方の杞憂だった。
岡田は、本当に優しい。

そして、ある夜、岡田に誘われてこれまでの労をねぎらいに行くことに。
 「君、いつも真剣な顔して仕事してるもんなぁ。笑ったほうが仕事も楽しいよ?」
 「ほら、この前俺が資料忘れた時、わざわざ持ってきてくれただろう。その埋め合わせをさせて」


■03_年甲斐もなく嫉妬なんて【キス、耳舐め、ゴム有セックス】(29:14)
深酒の末、岡田に担がれてホテルへ。
混濁する意識の最中、貴方は彼の背中にかつての恋人・荒木の姿を見た。
つい口からその名が溢れると、岡田は胸の内で静かに嫉妬の炎を燃やして──。
 「酔っ払って他の男の名前呼ばれたら、男として引き下がるわけにいかないよね」
 「ねぇ、俺のことをちゃんと見て。君を捨てていった男じゃなくてさ」


■04_朝からたっぷり。【ゴム有セックス】(25:32)
翌朝、目を覚ますと新聞を呼んでいる岡田が目に入る。
酔っていたとはいえ、昨夜のことを思い出すと否応なしに顔が紅潮する。
彼を見ると反射的に俯いてしまうが、そんな貴方を何食わぬ顔で抱く。
 「昨夜のこと、覚えてる? ──その顔は、少しだけ覚えてるね」
 「社長の特権を使って、毎日君の体、撫でまわしてしまおうか。どうする?」


■05_言えないこと(04:21)
ある日、前社長の荒木からホテルへ呼び出された。
弟達の未来を盾に脅された貴方に、断る術はない。
意を決して部屋の扉を開くと、そこには──。
 「ふふ──やはり時間通りに来たね。本当に君は真面目な社員だ」
 「そうだ、俺を頼ってくれなかったおしおきをしようか?」


■06_おしおき【キス、クンニ、ゴムなしハードセックス】(21:01)
全て、我慢すればいいと思っていた。
だって、お姉ちゃんだから。
だから、いつだって、しっかりして。
お父さんの代わりに家族を支えないといけないと思っていた。
思っていたのに――。
 「考えたくはないんだけど──今日、荒木に抱かれる覚悟で来たのかな?」
 「出会い方なんて、気にしない。俺たちは運命だったって信じてるから」


■07_Marry me(03:32)
次の日、テレビから聞こえる音楽で目が覚めた。
そして、続けて流れてくるニュースが貴方と岡田の関係を一歩前へ進めることとなる。
 「もう一人で踏ん張らなくていい。俺がいる。俺と、結婚してほしい」


■08_普通のデート(02:43)
苦悩の日々の後だからこそ、目一杯の日常を。


◇おまけ
・フリートーク_深川緑様(05:17)

──────────────────
 
CV:深川緑様
シナリオ:こぎつねさくら様/茜
イラスト:逆月酒乱様
ロゴ:T奈様
──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でスタジオ収録した音声となります。
 ぜひ、ヘッドフォンで聴いてください。

・淫語表現あります、ご注意ください。

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-12発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品