本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

スマホアプリやブラウザゲームの制作会社に勤めているあなた。 ある日交通事故に遭い、あっさりと死んでしまう… ところが、なぜか目が覚めると 目の前には金髪碧眼のイケメンが全裸でベッドに寝そべっていて…!? なんと、自社で制作していたアダルトゲームの中に転生。 全裸のイケメンは、弊社でも人気のキャラクター、絶倫王子の”アル”。 しかも自分の役割は、そんな絶倫王子の夜伽係!?

転生したら王族付きの夜伽係でした~アダルトゲームの絶倫王子の溺愛セックスに心も体もほぐされて~
サークル名:おふとんハムスター
販売日:2023年09月13日
作者:おふとんハムスター
シナリオ:潮まみず
イラスト:がむちゃん
声優:九財翼
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / クール攻め / ロマンス / ラブラブ/あまあま / SF / フェラチオ / 口内射精 / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「転生したら王族付きの夜伽係でした アダルトゲームの絶倫王子の溺愛セックスに心も体もほぐされて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

スマホアプリやブラウザゲームの制作会社に勤めているあなた。
ある日交通事故に遭い、あっさりと死んでしまう…

ところが、なぜか目が覚めると
目の前には金髪碧眼のイケメンが全裸でベッドに寝そべっていて…!?


「よく見ろ。主人の顔を忘れたとでも言うつもりか? 俺はアルベール・ド・メデリック。この国の第一王子であり、貴様の雇い主だ」


驚きつつも、どこか見覚えのある顔。
それもそのはず。なんと、自社で制作していたアダルトゲームの中に転生。
全裸のイケメンは、弊社でも人気のキャラクター、絶倫王子の”アル”。
しかも自分の役割は、そんな絶倫王子の夜伽係!?

ーーーしかし、新たに頂いた命

これが今の自分に課せられた使命ならば!
彼氏いない歴=年齢の処女だとしても、目の前のことを精一杯こなさせていただきます。

とてつもないビッチだった夜伽係の急な変貌ぶりに
戸惑いを隠せないアルだったが――――




■アルベール・ド・メデリック
中世ヨーロッパの王子。愛称はアル。
金髪碧眼のイケメンで、実際にはゲーム内のキャラクター。
若く絶倫なので性欲発散のためだけに夜伽係をつけている。
王子らしく、性格は尊大。
しかし女性と真剣に交際したことはなく、恋らしい恋は未経験のまま。そのためピュアなところもある。
夜伽係の急な変化に戸惑う。


■あなた
社会人。彼氏いない歴=年齢の処女。
スマホアプリやブラウザゲームの制作会社に勤めていた。
リリースしているタイトルの9割はアダルトもの。現世で交通事故に遭い、死亡。
なぜか自社で作ったアダルトゲーム内のキャラクター(夜伽係)として転生する。
持ち前の真面目さで、転生先でも頑張ろうと奮闘する。無理しがちな頑張り屋さん(少々社畜脳)




■トラック1「アダルトゲームの世界に転生しちゃいました」(4:55)
「は? テンセイ? 何の話だ」
「口を開けろ。突っ込んでやる。貴様がよだれを垂らして求める、欲望の塊をな…っ!」



■トラック2「心は処女でも体は痴女。猛る王子をあっさりと受け入れて…」(14;27)
「普段の貴様なら、もっと喜んで咥えベロベロに舐め回すのに…」
「ああ、そうだ…うまいぞ…それから竿の部分を手でしごけ。唾液で湿らせることを忘れるなよ」
「処女であれば、こうはいかないだろう。フェラチオだけでこんなにナカを濡らして…なにが処女だっ…!」



■トラック3「浮かれる王子と王の憂鬱。夜伽係の運命や如何に――?」(20:17)
「入れると、気持ち良すぎて頭の中が真っ白になってしまうが…指先だけなら、まだ理性を保てる」
「っ、そうか! 達したか…! 俺の手で、お前を気持ちよくさせられたということだな!」
「俺に下から突き上げられて、自分で腰を動かして…快楽に抗えないお前の顔は、なぜこんなにも魅惑的なのか…目が、離せない…っ」



■トラック4「これから先も、ずっとずっと愛してる」(14:57)
「お前と出会いお前を好きになったことで、自分を苦しめる感情も多く生まれた。だがそれでも…」
「この先、お前に降りかかる火の粉はすべて俺が払う」
「はっ、はっ、はっ…イク、イク…ぞっ…ナカに…――…っ!」


総再生時間(54:36)
※効果音無しver同梱


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■関連タグ
乙女ゲーム アダルトゲーム ファンタジー 溺愛 甘々 純愛 王族 王子 転生 夜伽 処女 フェラ
手コキ 口内射精 乳首舐め 愛撫 騎乗位 正常位 キス 中出し バルコニー 青姦 愛され

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-13発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品