本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

社畜OLの主人公が、美形の家出少年を自宅に住まわせて、上手なエッチで癒やしてもらうお話です。マンガ本編60ページ。サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒棒修正です。
作者:九十九弐級

【韓国語版】家出美少年、飼いませんか? 愛に飢えてる司くんはHが上手すぎる
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年09月29日
作者:九十九弐級
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:韓国語 / 
ジャンル:癒し / 断面図 / ピアス/装飾品 / 少年 / OL / 同棲 / 中出し / 焦らし / 乳首責め / 

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「家出美少年、飼いませんか? 愛に飢えてる司くんはHが上手すぎる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

社畜OLの主人公が、美形の家出少年を自宅に住まわせて
上手なエッチで癒やしてもらうお話です。

マンガ本編60ページ。
サンプルはモザイク修正ですが、本編は黒棒修正です。

作者:九十九弐級

古い社風のメーカーで、激務・セクハラ・アルハラの三重苦に耐えながら
ギリギリ頑張って働いている主人公の佐藤千弦は、帰宅途中のコンビニ前で
見知らぬ美少年・司と出会う。

好み直球の美形でしかも、人懐っこく優しい司に千弦はときめくばかり。
路上飲みで意気投合したふたりは、腕を組み指を絡めながら千弦の家へ…

「これはきっと、日頃頑張っているわたしへのご褒美…」

そんな夢見心地の千弦のカラダを、司は丁寧な愛撫でほぐしていく。
そしていよいよ繋がる直前、行為を待ち望む千弦に司は―――


「千弦さん、ぼくをここ置いてくれませんか?」
「千弦さんのストレスも、こうやって発散させてあげるよ?」
「だから…ね? おねがい…」


と、同居を願い出るまさかの展開?

「ご褒美」をおあずけされた千弦に、断れるハズもなく…
「家事まるごと&上手なH付きの同棲」で取引は成立するのだった。

果たして家出少年の司くんは
ストレスまみれな千弦の生活を輝かせる天使なのか――!?【佐藤 千弦】
大手メーカーの営業職として働く、入社6年目の女性。
責任感が強く、愛想や面倒見も良い優秀な社員だけど、
そのせいで大量の仕事を振られ、忙殺されている。

これといった趣味はなく、お酒でストレスを解消しがち。【司】
千弦の元に転がり込んできた家出少年。
両親と折り合いが悪く、転々と居候をするうちに
家事や料理のスキルを身に着けたらしい。エッチも上手。

不安定な生活を続けてきたので、安心できる住処と愛に飢えている?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-29発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品