本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

主人公が教師として働くことになったのは、悪魔の、悪魔による、悪魔のための学校だったー…!? 待望の『悪魔学』シリーズ第二弾!今回は、前回主人公を呼び出した謎の生徒会長『ベリアル』とのお話。どうやら彼女を呼び出したのには「訳」があるというのだが……。

触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~堕ちデレ悪魔は詰めが甘い~
サークル名:ACME DOSE
販売日:2023年09月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ダマサレ先生と悪魔学
作者:堀田阿伴
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:天使/悪魔 / 学校/学園 / 中出し / フェラチオ / 羞恥/恥辱 / クンニ / 潮吹き / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学 堕ちデレ悪魔は詰めが甘い 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

悪魔による、悪魔のための、悪魔だけの学校でー…
唯一「人間」として働くことを赦された者がいた。


主人公である立花 尊(たちばな みこと)はベレトとの事故的な熱い交わりの後、
生徒会長を名乗る謎の人物に呼び出されていた。

「一体、何のために…」

機嫌が悪いベレト
生徒会長の目的とは、一体…。

『単刀直入に言うよ、僕は君とセックスがしたい』

彼の目的は至極単純。
魅了という体質を持った彼女との、理性を失うかのようなセックス!
「ベレトとは交わってきたんだろう?」
「あれは事故というか…その…っ私のせいでそうなった彼を助けるために…!」
「へえ」
「じゃあ、事故が起こればいいわけだ」

話し合いをする間もなくベリアルはキスを始めー…

「ほら、これでどうだい?」
「だ…だめ…っ」


「今更 逃さないよ」

突如変わった目の前の景色は……
「!?」
廃教会、お次は自身の母校
そしてー…
「ここ、私の部屋ー…!?」

恐ろしいほど美しい顔の男、それとは裏腹に主人公の尊を堕とすため、容赦ない仕打ちに彼女の心はどんどんとその闇に飲み込まれていく……。

「ーーなんかより、よっぽど愛してあげられるよ」

本当に彼女を求めているのは、一体誰なのか。▶立花 尊(たちばな みこと)

本作の主人公
悪魔を引き寄せる性質を持っている。
教員試験に落ち、就職活動中にサタンに騙され悪魔たちが通う学校の教師となる契約を結ぶ。

典型的な”聞き分けの良い優等生”として生きてきたため、自分で考えろと言われるのが苦手。▶ベリアル・ロスチャイルド

今回のお相手

学園の生徒会長。
いつからかずっと生徒会長の椅子に座り続けている。端麗な容姿に似合わない狡猾さを持ち合わせる。
学園長であるサタンに唯一物申すことができる存在。▶サタン
学園長。

上品な見た目と紳士的な振る舞いとは裏腹に、主人公を騙すような形で自分の学園の先生として契約させるような意地の悪い一面も併せ持つ。

何か目的を持って主人公を魔界に連れてきたようだが、何を考えているのかはいまだ謎のままである。▶ベレト・アダルブレヒト

前回のお相手。
年頃で怒りっぽい彼は学園でよく喧嘩をしている姿が目撃される。

悪魔の中では珍しく、情に厚く良心的な部分も。

ベリアル、ガープ、アスモダイとは中等部から進学してきた者同士だが、ガープ以外とはあまり話したくない。▶アスモダイ・シーロ

学園の生徒

体の大きさに反して声も小さく、自分の姿を隠すように丸められた背中が印象的。
たどたどしい自分の話を最後まで聞いてくれるのはガープとベレトしかいないので、二人のことは親友だと思っている。▶ガープ・アヌシュカ

学園の生徒

大体いつもベリアルの傍にいる。
笑顔が印象的で、のんびりとしているように見える。
「ガープの朝占い」はよく当たるらしい。▶スライム(ガープのペット)

こき下ろされたスライム。
意思はない。・幾春別たかお/企画・ネーム
URL⇒
twi⇒


・堀田阿伴/キャラクターデザイン・作画
URL⇒
twi⇒


・鬼遍かっつぇ/彩色・仕上げ
URL⇒
twi⇒制作/収録内容

収録内容
⇒表紙
⇒本文40p(JPG/PDF)
⇒おまけ(表紙文字なし高解像度版/宣伝用イラスト/その他)
制作
ACME DOSE


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-30発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品