本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヒロインのことを舐めてるオラオラ系彼氏がえっちなお仕置きをされて、怪しいクスリやハメ撮りオナニーや大人のおもちゃで責められた末に、快楽堕ちして下僕になっちゃう話。CV.一夜愛

オラオラ系彼氏に舐められてるので快楽責めでお仕置きしてみたら面白いくらい喘いで下僕になっちゃいました
サークル名:Notte
販売日:2023年10月07日
シナリオ:mtk
イラスト:目隠490
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 連続絶頂 / 学校/学園 / オナニー / 拘束 / 男性受け / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「オラオラ系彼氏に舐められてるので快楽責めでお仕置きしてみたら面白いくらい喘いで下僕になっちゃいました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆あらすじ・概要

大学生のあなたは、同級生の上村海斗と恋人関係。オラオラなところがある海斗はいつも強引で、えっちの時もイジワルばかり言う。
それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたあなただが、ある日、大学の構内で海斗が友人達と話しているところを盗み聞きしてしまう。海斗は恋人のあなたに黙って合コンに行く話をしているばかりか、あなたのことを露骨に舐めていたのだった。
海斗への怒りを感じる一方、過去の自分の言動を悔いる気持ちも抱くあなた。葛藤の中、あなたは一つの決断をする。それは、海斗を快楽責めでお仕置きすることだった…

トラック2の冒頭だけ海斗に主導権がありますが、その後はあなたがずっと責めます。挿入はありますが逆転なし。
かなりしっかり快楽堕ちしますが、個人的には愛のあるハッピーエンドだと思ってます。

プレイ内容 拘束、手コキ、寸止め、おねだり、潮吹き、媚薬、ハメ撮り強制オナニー、乳首責め、連続絶頂、おもちゃ責め、ローション軍手コキ、騎乗位、ローター放置プレイ

本編約90分、フリートーク9分弱


☆登場人物

上村海斗 
あなたの彼氏で、大学の同級生。イケメンで明るい性格なため、男女共に友人が多い。割とオラオラ系で、恋愛経験の乏しいあなたのことを舐めていることもあって、あなたと二人の時には色々と強引だったり、えっちの時にイジワルを言ったりする。
それなりに誠実なところもあり、他の女子に言い寄られても彼女がいるからと断っている。

あなた 
大学生。海斗と付き合っている。奥手な性格で、海斗が初めての彼氏。海斗の強引なところに困っている一方、それも海斗なりの愛情…と考えて納得していたが、彼の本音を聞いて愕然としてしまう。
奥手で恋愛経験も乏しい自分を恥じる気持ちや、海斗の言いなりになったことを悔いる気持ちがあり、海斗と別れるのではなく、快楽責めでお仕置きして関係を変えようと決意する。しかし、予想外に色っぽく喘ぐ海斗を見ているうちに、何かに目覚めてしまい…


☆サンプル
トラック2
あなたの部屋でえっちな展開に。いつも通り意地悪する海斗に、自分から気持ち良くしたいと言うあなた。最初は強気な海斗だが、責められると喘ぎが止まらなくなり…
「いや〜俺も根気強くお前のこと女として育ててやった甲斐あるってかさあ〜、付き合ってようやく、俺のこと気持ちよくしたいとか、そういうこと言える女になったんだなあ〜
お前、良かったなあ俺と付き合えてさ。俺以外じゃこんなこと教えてくんねえぞ? 感謝しろよな、ははは!」
「あ……? い、いやこんなんまだ余裕だし……! っは……あ、あっ……く、ふ……
はあ……はーっ……ん……んん……ふ、ふーっ……おーっ……いい、あ、良いそこ……
そうそう、そこ、裏筋んとこ……くっ……! カリの裏んとこも…おぉっく……きっもち……いっ……」
「んああああっ!? な、何ッ……!? お、お前いきなり亀頭責めとかや、め、ああっあっは、はひっ!?
んおおおおおおっ あ、ああっやめろ それ、ああっあっ 手のひらで先っぽぐりぐりやめてくれ!」
「っぎひいぃぃぃぃぃ〜っ!? あっあっあっあ〜っ!? あ、あっあっあっ根本からシコシコやめてぐれええっ ああっあっあっんおおおおお〜っ はああっあっあっひ、ひっひっ!? 
ほ、本気でや、やめ、っ ぎへええええええええええ〜っ!? は、ああっあっあっあっやめ、ああっあっ」

トラック3
あなたの飲ませた媚薬の効果で発情してしまう海斗。鎮静剤を貰う条件として、大学の空き教室でハメ撮りオナニーをすることになる。
「……ひっ んお、おおっ 乳首やめ、あああああああっ う、うぅっ やめ、お、俺が乳首で感じてるわけ、ああああッ
お、おおっおっ 摘んでクリクリやめろっ ふ、ふっ ふーっふーっ」
「は、ああっあっあっああっあっあっい、イってんのに手ぇ止まらねえッ は、ああっあっあっやべ、ああっあっくああ〜ッ! やべえって ドロドロのザーメン絡んでるチンポシコシコすっげ ああっあっあっぎ、ひ、ひっひぃぃぃ〜ッ は、あああっあっあっあっ」
「っぎゅおおおおおお〜ッ ああっあっあっ射精しても無理 無理っ 感度増してるううおおおああっあっあっあっげひいいいいいいいいっ 怖いッ ああっあっあっあっ怖いのに手止まんね、おおっおっおご ああああああああっ」

トラック4
先日の動画を消してあげるから今日は私のしたいことに付き合って、と言われた海斗はヒロインのアパートに呼び出されて、大人のおもちゃで責められる。
「ッ……! ん、んん……ま、まあ……大したことは……ねえ、な……はあ、ッ……今日はお前も……変な薬飲ませてきてねえしッ……前は……ッ…… 薬ありきだったっての……? だからさ、こ、今回は前みたいの期待しても無駄だからっ……んん……おぉ〜っ……くっ……」
「んお、おおっおっおほっ ああっあっあっ出た 出たからあああああっ と、とめてくれ、ああっあっは……? タイマー、切れるまでとか……あ、あ、あ……」
「っんほおおおおっひいいいい〜ッ!? ああっあっあっだじゅげでえええええっ らめ、ああっあっ強くなんの死ぬってえええええ〜ッ んほ、おおっおっおごほおおおおっ ああ、あっあっあっぎひ、ひ、ひぎぃぃぃぃ〜ッ だめ、だめだめだめこれ俺ッ またおがじぐなるうううううっ」


☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:一夜愛様(@onenight_love)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:mtk様(@bisyounennohiza)
音声編集:Dおりまー様(@Orima_D)
発行:Notte/ノッテ

ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-07発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品