本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

繁華街でフクロにされ倒れていたホスト崩れのクズ男・力也を介抱してあげたあなた。 それはケガをした野良猫を世話してあげるぐらいの気持ちであったが、力也の方はあなたの可愛さと優しさにゾッコンになる。 婚約者がいるあなたは力也に全く興味が無かったが、ますますあなたに執着する力也は理由をつけてあなたを呼び出し、無理矢理キスをし、力ずくでレイプする。「お前を必ず俺の女にする、絶対に逃がさない……」

ヤリチン男の執着SEX 嫉妬に狂ったクズ男に生チンポで突きまくられて……
サークル名:KZentertainment
販売日:2023年10月09日
シナリオ:夏目歩
イラスト:晴間はる
声優:白薔薇麗
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / ヤリチン/プレイボーイ / 寝取られ / 中出し / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 合意なし / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「ヤリチン男の執着SEX 嫉妬に狂ったクズ男に生チンポで突きまくられて……」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
大阪のミナミでホストをしていた力也は、爆弾行為や度重なるルール違反のためミナミを所払いとなり、
逃げるように東京へ上京してきた。
東京でのシノギは風俗やキャバクラのスカウト。
見た目の良さやペテン師並みの話術で瞬く間にトップスカウトへと昇り詰めるが、
縄張りを守らなかったり等、度重なるルール違反のためケツ持ちのヤクザから袋叩きにされる。
血まみれで繁華街に倒れている力也をたまたま見かけたあなたは、お嬢様育ちの優しさから介抱してあげる。
それはケガをした野良猫を世話してあげるぐらいの気持ちであったが、
力也はあなたのことを気に入り、血まみれのハンカチを洗って返すと後日会う約束を取り付ける。
約束の日、あなたを自分の女にしようと告白する力也だったが、婚約者がいるとあっさり断られてしまう。
ますますあなたに執着する力也は、あなたに無理矢理キスをし、力ずくでレイプする。
婚約者のことは忘れさせ、お前を必ず俺の女にする、絶対に逃がさない……

☆注目ポイント☆
白薔薇麗様の関・西・弁!!!
ヤリチンなのにあなたのことが大好きな力也が、関西弁で激しく責めてきて……!?井上力也(22)CV:白薔薇麗
兵庫県神戸市出身。
大阪のミナミでホストをしていたが、爆弾行為や度重なるルール違反のため所払いになり逃げるように東京へ。
東京ではスカウトをして女をシノギにしているヤリチン男。
関西訛りが抜けない。

あなた(ヒロイン)22歳
名門女子大から大手銀行に就職したお嬢様。世間知らずで人を疑うことを知らない。
たまたま参加した会社の飲み会の帰りに血まみれで倒れている力也と出会う。
婚約者がいる。★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『アンダーグラウンドの男』
「俺はこんな見た目で怪しいかもやけど、世話になった人に迷惑をかけるような男やないと思うで。安心してや」

◆トラック2『本気の恋』
「遠慮せんと、俺の愛でいっぱいになって窒息すればええんや」
「俺の女になるまでは、何度だって抱くから。覚悟しといてな」
(耳舐め・乳首責め・指フェラ・クリ責め・クンニ・正常位キスハメ・立ちバック・スパンキング・中出し)

◆トラック3『俺の女』
「本気でお嬢さんの事愛してる。俺の女になって? ずっと一緒にいたいんや」
「お嬢さんは、俺無しじゃもう生きていけへんカラダなんやって」
(本気告白・カーセックス・まんぐり返し・密着正常位・潮吹き・中出し)

◆トラック4『END1 マイナスからのスタート』
「なぁ……。この街、一緒にでていかへん?」

◆トラック5『END2 商品の女』
「俺がこんな仕事してるせぇで、悪いなぁ……。俺の女になるっちゅう事は、こういう事やねん」
(キメセク・イラマ・連続潮吹き)

◆トラック6
本作品に出演された『白薔薇麗』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・得意な科目?苦手な科目?
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆●こんな見た目だけど本当はいい人かも……と油断したのが運の尽き、やっぱりクズだったヤリチン男があなたの肉体を蹂躙する!!
●「俺の女になるまで何度でも抱いてやる……」夜が明けても終わらないエンドレス絶倫SEX!●伊達に女を喰いまくっていない!女のカラダのツボを知り尽くしたヤリチン男のSEXテクニック……ヤッた女は必ずイカせます!
舌入れディープキス、手マン、クンニ、耳舐め、乳首舐め、キスハメ、高速ピストン、膣奥射精……etc●ヤリチンのチンポは太くて長くカリ高!ピストンする度にカリが膣口に引っ掛かって気持ちいい(らしい)!

●レイプ同然に犯した後でもアフターフォローは欠かさない!アメとムチであなたの心と体を徹底管理!●イヤなのに恋人かと錯覚して体が反応しちゃうキスハメ高速ピストン!大脳中枢を直撃されてキスしたままイッちゃう!

●子宮に直接届く特濃ザーメン、自分の女にゴムいらない毎回フィニッシュは膣奥射精、オマンコから逆流ザーメン!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-09発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品