本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バブみたっぷり弟(男の娘)はお兄さんを癒してくれる。

お兄ちゃま、お注射して
サークル名:花柘榴
販売日:2023年10月18日
作者:さくらだでんぷん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
ジャンル:ショタ /  /  / 男の娘 / 女装 / ラブラブ/あまあま / 近親もの / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:396円DLsiteで購入する

「お兄ちゃま、お注射して」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【内容紹介】

時は昭和の戦時中。
学徒出陣として戦地に赴かなければいけなくなった主人公は束の間の休息をとるために実家へと帰省していた。
そこで兄の帰りを迎えてくれたのは母親以上の愛情で包み込んでくれる弟であった。
アルビノである弟は親からも忌み嫌われ蔵に幽閉されていた。
兄はそんな弟のために医者になろうと勉学に励んでいたのだ。
弟の病気を治すために…。
そして戦争によって引き裂かれる兄弟。
戦地に赴く前夜、いつものように兄に”治療”を懇願する弟。
「お兄ちゃま、私にお注射して」


【プレイ内容】

図体はでかくても中身は甘えん坊なお兄ちゃんを弟が全て受け止めてくれる
体格差いちゃらぶえっちです。
シリアスなストーリーですがプレイは始終あまあまです。


【収録内容】

モノクロ漫画38P
表紙や設定イラスト7P
事務ページなどを含め総ページ数47P

作者:さくらだでんぷん


パッケージデザイン:やねでざいん
鈴蘭(スズラン)

主人公の弟。
アルビノであるため、存在を隠され蔵に幽閉されていた。
兄の事が大好きなバブみたっぷり男の娘。鶚(ミサゴ)

主人公。医者を目指す学生。
弟の事を溺愛している。
固そうな見た目だが、内面は非常に甘えん坊。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-18発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品