本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

仕事がやっと一段落したので、真はあなたの家に来る。ドアを開けたら、赤ずきんのコスをしているあなた。 テンションが上がっているあなたとは裏腹に、真は少し不機嫌そうに呟く「お前、その服……露出多くない?」 『ねぇ。見て、この写真いい感じじゃない?これ上げようよ』 と真に写真を見せ、SNSに上げようとした瞬間、「言うことを聞かない赤ずきんちゃんは狼に喰われるよ……?」 と言いながら、真はスマホを奪い、あなたを押し倒す……

穏やかな彼が豹変、体の奥から食い尽くされる
サークル名:NOSE_BLEED
販売日:2023年10月20日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:獣人彼氏と一年を過ごす
シナリオ:ねこまたみさ
イラスト:KIら
声優:九財翼
音楽:卍郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:連続絶頂 / 幼なじみ / コスプレ / 恋人同士 / 手コキ / 中出し / 男性受け / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「穏やかな彼が豹変、体の奥から食い尽くされる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒトと動物の遺伝子を持つ「獣人」と呼ばれる存在がいる世界。
獣人は動物の特徴の一部を持ち、性欲が旺盛で周期的な発情期があります。
発情期の行動は本源動物と似ていることがあります。

さまざまな獣人彼氏と1年を過ごす。
シリーズは春夏秋冬の四季をテーマに、4回に分けて発売する予定です。

【第2弾】
2023年/秋 
年上彼氏ーー狼谷真 (おおかみだに しん)

本作は【KU100】ダミーヘッドマイクを使用して収録しております。
是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。仕事がやっと一段落したので、真はあなたの家に来る。
『ハロウィンに仮装出勤だって。あ、真くんのお揃いの服も買ったから試着して』
とテンションが上がっているあなたとは裏腹に、真は少し不機嫌そうに呟く。
「お前、その服……露出多くない?」
真の気持ちに気づいていないあなたは『大丈夫だよ』と答える。
真は服を着替え、あなたと鏡の前で写真を撮るが、真は鏡の中のあなたを見ながら、
露出度の話を再度繰り返す。
『ねぇ。見て、この写真いい感じじゃない? これ上げようよ』
と真に写真を見せ、SNSに上げようとした瞬間、
「言うことを聞かない赤ずきんちゃんは狼に喰われるよ……?」
と言いながら、真はスマホを奪い、あなたを押し倒す……。◢トラック 1  「……はぁ。今回だけ、だからな。」
(05:34)

ハロウィンに仮装出勤のため、あなたは家でコスチュームを試着。
約束通りあなたの家に来た真はあなたに捕まれ、お揃いの服を試着してほしいと要求された。
真に用意してくれたのはなんとおばあさんの服だった!
あなたが真と一緒にコスしたいのは、赤ずきんと狼ではなく、赤ずきんとおばあさんだ!
「いやいやいや、おばあさんの衣装って、おかしいだろ! 俺は狼の獣人! だから、普通は狼の格好になるわけで……はぁ……コスプレするなら、せめて狼の格好がいいんだけど」

◢トラック 2  「言うことを聞かない赤ずきんちゃんは狼に喰われるよ…」
(37:44)

真が服を着替えた後、あなたも服を着替えました。やっと着替えた二人。
真はあなたの服の露出度に驚いた。露出度に抗議したが、あなたは真の話をまじめに受けなかっだ。
わざと真の話を無視するかのように、真を誘って一緒に写真を撮っだ。
「言うことを聞かない赤ずきんちゃんは狼に喰われるよ…」と言いながら真はスマホを奪い、あなたを推し倒した。
==獣みたいに、喰われるような緊張感==
【ディープキス、耳舐め、乳首舐め、匂い嗅き、甘噛み、クンニ、コスプレエッチ、正常位、やりながら撮影(写真&動画)、子宮責め、中出し】

◢トラック 3  「射精しないで……ケツだけでイったのか……?」
(16:34)

発狂した事をお詫びする為に、真はまる1日あなたの言いなりになる。
目隠しのまま、耳やしっぽが弄ばれた。性感帯をいじられ、テンションが上がったが、あなたはただ「待って」と言っているだけ。
あなたに奉仕するのは好きが、焦らされるのは性に合わない、思わずあなたにお願いした。
「目隠しだけ外してほしいっ……お願いだからっ……」
==逆調教、女性優位==
【目隠し、首輪、尻尾ブラッシング、猫じゃらしで性感帯いじり、乳首責め、手コキ、カリ首いじり、亀頭球いじり、フェラ、アナル開発、射精管理】

◢トラック 4  「はぁっ……子宮に出すっ、はっ……孕ませるから!」
(26:52)

思いっきり翻弄されたが、あなたも怒っていない様子。
謝りながらあなたを抱きしめる。
「美食に待つ価値がある」
という言葉の意味がやっとわかった。
==あなたに奉仕する、いつもどおりに戻るが、以前より濃厚な気がする==
【ディープキス、耳舐め、体舐め、匂い嗅き、騎乗位、駅弁、子宮責め、中出し、潮吹き】

◢トラック 5  「そんなに身体に興味があるなら、同棲してみる?」
(05:22)

あなたに逆調教をやめてほしいと提案したが、断られた。
ペット用品を試すのをやめてほしいと提案したも、断られた。
あなたのドSな一面に気づいたが、あなたは真の「体の構造に興味があるだけ」だと言った。
イチャイチャ喧嘩する二人。
「そんなに体に興味があるなら、同棲してみる?俺の身体を調べる時間たくさん作れるよ」と提案した真。

本編総尺 92:06==DL特典==
◢ 200DL 達成で「シナリオ台本」追加
キャラ設定やヒロインのセリフなど、楽しめる要素満点

◢ 500DL 達成で「キャラ設定資料」追加
ラフ案(ボツ案も含め)
完成稿
デザイン前のジャケットイラスト
スマホ用壁紙


==レビュー特典==
◢ 10レビュー 達成で「九財翼 キャストトーク」追加 (11:00)
演じてみての感想/収録を振り返って
狼にどんなイメージを持っていますか?
好き/苦手な動物
コスプレの経験ありますか?
ハロウィンの過ごし方/ハロウィンの思い出
皆様に一言

◢ 20レビュー 達成で「前日談」追加 R18 (10:05)
オナニ、電話エッチ、オナ指示

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-20発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品