本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新婚旅行の夜、愛する旦那様との子作りセックスで何度もイかされてしまう〝オールハッピー・あまあま×ラブラブ物語。

新婚旅行でザーメン中出し 2000ml ラブラブ夫婦の子作り SEX ハネムーンベイビー【フルボイス動画版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2023年10月21日
イラスト:うしみるく
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 音声あり / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「新婚旅行でザーメン中出し 2000ml ラブラブ夫婦の子作り SEX ハネムーンベイビー」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
新婚ほやほやのヒロインと眞柴 晃(ましばあきら)は結婚式の数日後、ハネムーンでサイパンを訪れる。
美しい海を一望できるレストランで夕日をみながらのディナー、そして最高のおもてなし。
日常よりちょっと特別な時間に、あまい雰囲気に...
お酒も入ってほろ酔い気分で部屋に戻ると
「ねぇ、結婚式の日にさ、ハネムーンベイビーが夢って言ってたよね?今日、その夢叶えてもいい?」
「これから、赤ちゃん作っちゃおうかってことだよ。」と晃に迫られて…!
新婚旅行の夜、愛する旦那様との子作りセックスで何度もイかされてしまう〝オールハッピー・あまあま×ラブラブ物語″。

【キャラクター】
眞柴 晃(ましばあきら)27 歳 CV:三橋渡
ヒロインと街コンで出会い、3 年のお付き合いと同棲を経て結婚。
探求心が強く仕事熱心で、リーダー気質。
お茶目な性格で接しやすく、老若男女分け隔てなくすぐに仲良くなってしまう。
プライベートの時など気が抜けると感情が動きに出てしまう可愛い一面も。
誰とでも仲良くなれるが故、恋愛に発展しないのがなやみだった。
得意な事(家事)でヒロインを支えられることに幸せを感じている。

・ヒロイン CV:CAN
街コンで晃と出会い結婚。
仕事は出来るが、ちょっと天然で生活力がゼロに等しい。
朗らかで生活力のある、やさしい晃を尊敬し惹かれた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-21発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品