本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愛のカタチは様々で、愛の与え方も様々、そして、受け取り方も――。 あなただけの【Happy(MerryBad)END】を。

Happy(MerryBad)END Memorial No.01 目隠しの向こう側で【11/27迄早期購入特典付き】
サークル名:ラミナプラネット
販売日:2023年10月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Happy(MerryBad)END
作者:なかむらさちよ
シナリオ:卯木悠里
イラスト:
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもらし / 中出し / オナサポ / フェラチオ / 拘束 / クンニ / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「Happy(MerryBad)END Memorial No.01 目隠しの向こう側で」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.ボクの気持ちを感じ取って『思い出して』(06:32)
【収録内容:目隠し、拘束、愛撫、キス】

意識を取り戻したあなた。けれど視界は暗く何も見えず、身体も拘束されているようで自由がきかない。わけもわからず藻掻いていると、突然知らない声が。誰なのかと尋ねても答えてくれない。声の主は「思い出してくれたら、拘束と目隠しを外してあげる。だから、頑張ってボクの『正体』を当てて」と告げると、あなたの唇を奪っていって――

02.ボクに溺れて(19:34)
【収録内容:目隠し、拘束、キス、耳舐め、キメセク、愛撫、手マン、クリ責め、クンニ、処女喪失、正常位】

身を捩り抵抗していると、"彼"に口移しで「何か」を飲まされてしまう。その「何か」のせいなのか、頭では拒んでいるのに身体は反応してしまう。"彼"はあなたの身体の隅々にキスを落としていき、秘部の蜜まで舐め取るように何度も何度もキスをする。そして、あなたの中へと押し入って……

03.恥ずかしくてもボクしか見てないから(16:50)
【収録内容:目隠し、拘束、バスルームセックス、放尿、洗体、手マン、シャワーオナニー】

激しいセックスで気を失ってしまったあなた。眠りから目を覚ましたけれど状況は変わらず、目隠しと拘束をされたまま。
一日中ベッドにいたこともあり尿意を催すけれど、拘束された状態ではどうすることもできない。そこに"彼"は「こういうときにどうすればいいか教えたよね?」と囁いてくる。あなたは縋るようにお願いをすると、バスルームへと連れて行かれ……。


04.痛みすら、ボクの愛だと思って、受け止めてよ(11:40)
【収録内容:目隠し、バスルームセックス、言葉責め、オナニー、立ちバック、生セックス、背中射精、連続セックス】

バスルームで執拗に身体を高めされられたあなたは、懇願するように"彼"へと振り返ってしまう。振り向かない約束で外された目隠しだったが、"彼"は約束を破ったあなたに「お仕置き」すると冷たく言い放つ。そして、準備をしていないあなたの中に強引に押し入って、何度も何度も奥を突かれて……。


05.ずっとずっと、会いたかった(10:54)
【収録内容:会話、目隠し、キス】

目を覚ますと"彼"が食事を用意してくれていた。ためらいながらも口にすると懐かしい味が広がると同時に、あなたは「当時」のことを思い出す。そう"彼"は――


06.キミを想う気持ちはあの時と一緒でピュアだから(10:14)
【収録内容:キス、愛撫、手マン、騎乗位、中出し、精飲】

"彼"の正体がわかり、"あの日の約束"を覚えていたふたり。会えなかった時間を埋めるように、言葉を、身体を、重ね合って――『DLsiteがるまに』でのダウンロード数に応じて、特典を追加していきます♪

500DL
ショートボイスドラマ【そのためにオレはこの日本に戻ってきたんだから】(06:18)
有澤ノエル視点の本編前を描いたミニドラマです。早期購入特典 発売から30日間限定

【スペシャルフリートーク(05:25)】

一条ひらめさんのフリートークを収録したトラックをプレゼント!

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。
※期間終了後の早期特典の入手はできませんので、予めご了承くださいませ。作品の最新情報はこちらでご案内しています♪
ラミナプラネット公式X( )

『Happy(MerryBad)END Memorial No.01 目隠しの向こう側で』作品情報サイト


【Staff】

◌企画・プロデュース
なかむらさちよ( )

◌ディレクター
よろず

◌脚本
卯木悠里( )

◌イラスト
柾( )

◌WEB・デザイン
スズキ

◌音声編集
Dおりまー(

◌制作
ラミナプラネット( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-29発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品