本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

憧れの御伽話の世界へ「お姫さま役」として転生したお姉さん。謎多き野獣の少年王子に執拗なまでに身体を貪られてしまう。

その恋は御伽話の中で。〜野獣少年と転生美女(?)の晩餐会〜
サークル名:猫八舎
販売日:2023年11月01日
作者:ねこたか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:少年 / 年下攻め / ファンタジー / 異世界転生 / ショタおね / 畜えち / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「その恋は御伽話の中で。 野獣少年と転生美女(?)の晩餐会 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

童話「美女と野獣」の世界へ転生したヒロインは「美女のお姫さま」役を与えられてしまう。

呪われた王子「野獣」と恋に落ちれば元の世界へ戻れると知り、日本への恋しさだけを熱意に王子とのロマンスに挑戦する。

生前の名前も職業も記憶が抜けてしまっている中、一向に王子との距離は縮まらず…

少年の見た目の野獣王子に戸惑う中、逆鱗に触れてしまい強制的に身体を調教され始める。

謎多き少年の思惑は…
憧れていた御伽話の世界で二人は恋に落ちるのか…



本文108Pページ 総ページ113(本文+紹介、カラー表紙など5ページあり)
(濡れ場と物語半々くらいの配分です)
修正白ノリ、断面図、強制フェラ、焦らし、無理やり要素あり、言葉攻め、獣・異種姦要素(舌の伸び縮み、亀頭球の表現あり)連続中出し、連続潮吹き、連続絶頂、クンニ、指入れ、乳イキ、睡姦、濁音喘ぎ・ハート喘ぎ、焦らし等。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品