本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悪魔の男の子が幼馴染の好きな女の子そっくりに変身するモンスターに襲われて好き放題されるお話。

リア・アグレッション~もしも君そっくりに変身するモンスターに襲われたら~
サークル名:Rifuroom
販売日:2023年11月06日
シリーズ名:もしも君に
作者:りふる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 幼なじみ / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 男性受け / 放尿/おしっこ / 触手 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「リア・アグレッション もしも君そっくりに変身するモンスターに襲われたら 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

-アグ-

悪魔と人間の混血(ハーフ)。
興奮すると悪魔の血が濃くなり、狂暴化(悪魔化)してしまう。
普段は興奮しないように薬でおさえている。
耳が弱い。

実はリアに想いを寄せている。-リア-

アグの幼なじみ。
天使と人間の混血(ハーフ)。
世話好きで誰にでも優しい。
柔らかくていい匂いがする。

アグの気持ちには気付いていない。悪魔化をおさえる常備薬を切らしてしまったアグは、薬の材料を求めて危険なモンスターがいる森へ行くことに。

アグが森の中で油断をしていると、何かに襲われてしまう。
目が覚めると謎のモンスターとご対面するが、"危険"というには様子がおかしくて…。

気絶しているアグの頭の中を覗いていたモンスターは、何から何までリアそっくりに変身してしまう。
そのまま触手で体を拘束されたうえに、キスをされてしまい…!?ギラギラした顔の悪魔の男の子が、好きな女の子そっくりに変身するモンスターに襲われて好き放題されるお話です。

----
・女性優位(逆転なし)
・男性受け
・拘束
・触手
・亀頭責め
・耳責め
・フェラ
・小スカ
・言葉責め …等
----
※モンスターの力で"リアちゃんの姿になったスライム"とのプレイです。
 スライム娘的な要素はなく完全に人間の姿になります。※触手プレイはアリ
 アグくんの童貞とお尻を守るために本番&アナル責め描写はありません。
----


“冬コミ C103”発行予定
創作男女作品。


○全43P

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品