本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

セックスしないと出られないトラップにかかりたかったのに、そこは射精しないと出られない部屋で……最初は射精のお手伝いだったのが、だんだんエスカレートしていって、ついにはちゃんとセックスする話

【英語版】ヒーラーさんとバーサーカーくん
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月08日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:英語 / 
ジャンル:連続絶頂 / ショタ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / ファンタジー / 純愛 / ボーイズラブ / 筋肉 / 

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「ヒーラーさんとバーサーカーくん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

二人組の冒険者、ヒーラー【ハンス】とバーサーカー【セグ】
ハンスはセグに恋心を抱いていたが、想いを伝えられる「きっかけ」を探していた。
街で広まっていた噂話を耳にして、とある森へと入っていった。
その森に仕掛けれているという「セックスしないと出られない部屋」というトラップを引き当てたかった。
しかし、引き当てたのは「射精しないと出られない部屋」だった。
なかなか射精できないセグの「サポート」をしていくうち、だんだんエスカレートしていき……
無意識に「セックスしたい」とぽろっと本音を漏らしてしまうが、なんと本当にセックスしてくれるようで……?【セグ】
役職、バーサーカー。159cm
小柄だが、攻撃力はそれなりにある。
一匹狼のバーサーカーだったので、人とのコミュニケーションがあまり得意じゃない。
ハンスも口下手なので、すれ違うこともしばしば。
だが、本人は割りとハンスのことを気にかけているようだ。【ハンス】
役職、ヒーラー。183cm
超絶不器用なせいで、役立たずと言われ、前のパーティから追放されたところをセグに拾ってもらう。
回復術だけ見れば優秀な方。
思い込み激しく、暴走しがち。
ヒーラーだが、内面バーサーカー。
(逆にセグは内面が献身的)ITO

Twitter↓


作品を気に入っていただけましたら、評価、レビューを是非、お願いします!
ツイッター、サークルフォローもお待ちしております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品