本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イケメンとの胸キュン恋愛シミュレーション!自分の選択で物語を進める楽しさを味わいながら、恋の魔法に溺れよう!

年下くんに迫られてます! 女性向け乙女ゲーム 恋愛ゲーム
サークル名:コミノ
販売日:2023年11月09日
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 中国語(繁体字) / 韓国語 / 日本語 / 英語 / フランス語 / イタリア語 / ドイツ語 / スペイン語 / アラビア語 / チェコ語 / オランダ語 / インドネシア語 / ポーランド語 / ポルトガル語 / ロシア語 / タイ語 / ベトナム語 / 
ジャンル:OL / ラブコメ / 純愛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,155円DLsiteで購入する

「年下くんに迫られてます! 女性向け乙女ゲーム 恋愛ゲーム」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

イケメン年下彼氏との胸キュン恋愛シミュレーション!自分の選択で物語を進める楽しさを味わいながら、恋の魔法に溺れよう!

年下男性と年上女子が繰り広げる女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム!
イケメン年下男性と恋愛する女性のための大人気恋愛シミュレーションゲームです。

合コンはことごとく失敗...タイプの男性もいない!
でも..付き合いたい!私の好みにぴったりな男と恋愛がしたい!恋に落ちたい!

そんなある日、イケメン年下くんに出会うことに...
しかし、イケメン彼は高校生!?
ど、どうしよう!? 二人の恋の運命は?

状況に合わせて、登場人物の服装やヘアスタイルが選択できます!あなたの選択によって変わる相手の反応を楽しむことができる恋愛シミュレーションゲームです!・タップで簡単に進む恋愛ストーリーゲームです。
・読み応えのあるシナリオボリューム。
・ドキドキする恋愛シチュエーションを体験しながら物語を読み進める恋愛シミュレーションゲームです。
・選択肢によって物語の展開が変わります。
・初めて恋愛ゲーム・乙女ゲームをプレイしてみようと思っている方にもお楽しみいただける恋愛ビジュアルノベルゲームです。・ビジュアルノベル、恋愛シミュレーションゲームが好きな人
・乙女ゲーム、恋愛(れんあい)ゲーム、少女漫画、女子ゲーが好き
・女性向け恋愛ゲームをプレイしたことがあり、他の恋愛ゲーム、乙女ゲームを探している方
・より物語が魅力的な恋愛ゲーム、乙女ゲームを探している方
・ストーリーやシナリオのあるゲーム、ノベルゲーム、アドベンチャーゲームが好きな人
・イケメンなキャラクターが登場する恋愛ゲーム、乙女ゲームが好きな方
・少女漫画、小説、アニメ、ドラマ、映画などの物語が好きな人
・イケメンとの恋愛の行く末を見てニマニマしたい・胸キュンしたい
・恋愛ゲームや恋愛ドラマ、ノベルゲームが好きな人
・イケメンとの恋愛が楽しめる恋愛ゲーム、乙女ゲームを遊んでみたい方
・イケメンと恋する夢のような体験がしたい方
・恋愛ゲーム、乙女ゲームならではの現実では味わえない恋を体験したい方
・イケメンが大好き!ドラマチックな恋愛を楽しみたい!
・少女漫画では物足りなく、最近恋愛での胸キュンが少ない女子
・二次元のキャラクターと恋愛のできるシュミレーションゲームを探している
・甘い恋愛ゲームや刺激的な恋愛シミュレーション(slg)、アドベンチャーを探している
・彼氏はいるけど、気軽に女性向けゲームがしたい方真崎千尋(マサキチヒロ)
それなりに流行に敏感なファッションを楽しんでいる30代のOL。
彼女の性格はネガティブ気味で、一方で周りへの気配りも得意。一人暮らしをしており、親に会うのは年末年始だけ。経済的には同世代の女性よりもお給料が高く、少し贅沢ができる程度の余裕があるす。
会社では仕事ができるキャリアウーマンだが、実は可愛いものと少女漫画が大好きな乙女心の持ち主。

柴田陸(シバタリク)
普段は流行に敏感で、それなりにおしゃれなファッションを楽しむ、"With"や"MORE"系のファッション雑誌から卒業しようと考えている。
性格は優しいワンコ系で、一方でクールな男らしさを模索している。彼は両親と姉の4人家族で、家庭環境は非常に良好。
特に年の離れた姉には溺愛されて育っている。父親は公務員で比較的裕福な家庭だが、ゲーセンでアルバイトをして自分の小遣いを稼いでいる。

柴田実玖(シバタミク)
主人公の親友。仕事のときはシックなファッションを身に纏い、堅実な印象だが、プライベートでは露出度が高めのスタイリッシュな服装を楽しむことが多い。
性格はサバサバで強気、姉御肌の一面を持つ。曲がったことが嫌いで、率直な言葉で物事を伝える人。

野澤晴斗(ノザワハルト)
普段は綺麗めファッションを好み、オフのときでもシャツを着ることが多い。スニーカーよりも革靴を好む派です。
性格は思考が男尊女卑気味で、素直になれず、好きな女の子に対しては時折意地悪な一面を見せてしまうことがある。
同世代の男性よりはいい給料をもらっており、経済的には安定しているできる男。この作品は「日本語」「英語」「簡体字」「繁体字」「韓国語」「フランス語」「イタリア語」「ドイツ語」「スペイン語」「アラビア語」「チェコ語」「オランダ語」「インドネシア語」「ポーランド語」「ポルトガル語」「ロシア語」「タイ語」「ベトナム語」「マレー語」「トルコ語」「ヒンディー語」で書かれた作品です。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-09発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品