本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

魔物を舐めて剣を振るっていた勇者がサキュバスのあなたに捕らわれて分からせ快楽堕ちする話。CV.諸端犬様

舐めプ勇者を分からせ快楽堕ち イキってた勇者様は立派な肉ディルドになりました
サークル名:Notte
販売日:2023年11月15日
シナリオ:mtk
イラスト:目隠490
声優:諸端犬
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 連続絶頂 / 戦士 / サキュバス/淫魔 / 手コキ / オナニー / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「舐めプ勇者を分からせ快楽堕ち イキってた勇者様は立派な肉ディルドになりました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆あらすじ・概要
魔物と人間が対立する世界。かつては優勢だった魔物たちだが、勇者によって魔王が討伐されてからは形成が逆転し、今では辺境で息を潜める存在となっていた。
あなたは、とある洞窟を支配するサキュバス。迷い込んだ冒険者を眠らせて精液を吸い取り、細々と暮らしていた。
だがある日、噂を聞きつけた勇者レオンが討伐にやってくる。圧倒的な強さの勇者の到来に絶望するあなただったが、レオンの油断もあり、捕えることに成功する。
捕らえたレオンをじっくり眺めるあなた。「最強の男」である勇者の精液は、あなたにとって極上のご馳走であった。一口貰うだけ。そう思って責め始めたあなただが、レオンの痴態を見て止まらなくなっていき…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンでレオンが主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、割と愛のある感じで終わります。

プレイ内容 手コキ、フェラ、射精、騎乗位セックス、潮吹き、オナニー、オナ見せ、言葉責め、射精管理、媚薬

本編約77分
フリートーク約5分


☆登場人物
勇者レオン
大陸に数名しかいない、「聖剣」を持つ勇者。他の勇者と共に魔王討伐を成し遂げる。
魔物狩りが生き甲斐で、他の勇者が故郷に帰ってからも、数名の仲間と共に各地の魔物を狩っている。
圧倒的な実力と勇者としての自負心を持つが、プライドが高く傲慢。
強引なところはあるが、仲間のことは大事にしている。
魔物に対しては完全に見下しており、自分に狩られる存在でしか無いと思っている。しかしその油断に足を掬われることに。
魔物狩りばかりしてきたため、女性経験は殆ど無い。

あなた
とある洞窟を支配するサキュバス。人間の男の精液が主食。
慎重な性格で、迷い込んだ冒険者を眠らせて精液を吸い取ってから、村に返してきた。
そのためこれまでは存在を悟られずに生き延びてきたものの、鋭い感覚を持つレオンの目は欺けず、討伐対象となる。
絶望しながらも、一瞬の隙を突いてレオンを捕えることに成功する。当初は記憶を操作してどこかに追い払うつもりだったが、「勇者の精液」の匂いに我慢できず、責め始めてしまう。
予想外に快楽に弱いレオンの淫らな姿を見て、止まらなくなっていき…


☆サンプル
トラック2
捕らえたレオンを責めるあなた。最初は強がっていたレオンだが、あなたのテクの前に喘ぎが止まらなくなり…
「貴様、サキュバスか! 初めて見たな……噂に聞いた淫乱ぶりだな、初対面の男の陰茎を扱くとは……ッ……!
んく、ッ……! しかし……ッ……サキュバスの割に地味な女だな貴様はっ……どうせ低級なのだろうっ……!」
「ふおぉぉ!? あ、ああっあっあ!? やめてくれ先っぽと竿同時やめろっ!? そ、それは反則うおおお〜っ やめ、っぎ、ひっ…… ひっ、ひぃぃぃ〜ッ」
「は、あはあああああっ ああっあっあっみっともない声漏れるッ
お、俺はっ 聖剣の勇者なのにっ ああっあっあっぎひいいいいっひ、ひっひっぎいぃぃうううううう〜っ」

トラック3
疼きが止まらず、牢で一人オナニーを始めるレオン。そこにあなたが訪れ、オナホ魔道具を装着する。
「うおおっ……はっはっ……はっ…… くそ……自慰なんて……ッ…… 久しぶりだ……はあ、はあ……どうしようもない時以外にッ…したことなんて……なかったというのにっ……!」
「はっ はっ、はっはっはっ な、何だっこの……や、柔らかさッ……ふ、ふっ、ふっ…… お、おおっ…… なんという衝撃だ……そんな、い、い、陰茎に装着しただけでっ……な、生暖かくてぷるぷるして……ほ、ほっ……おおぉ〜ッ……」
「誰が貴様のような魔物女に精液を渡すもの、かああああああぁぁ〜ッ おおおおお〜っ 裏筋強くするのすっ、すご、ほ、ほおぉッ はあ、はあ、はーっ くそ、外れな、いひぃっ 取ってやる、と、取って貴様に投げつけ、て、やるっひぃっ はあ、はあ、はあ、はあ……ほ、おおおお〜ッ」


☆企画・制作(カッコ内は全てツイッターアカウント)
CV:諸端犬様(@Buttered_Inu)
イラスト:目隠490様(@490sigoto)
シナリオ:mtk様(@bisyounennohiza)
音声編集:Dおりまー様(@Orima_D)
発行:Notte/ノッテ

ご意見・ご感想等あれば、サークル公式ツイッターにご連絡下さい。

日坂樹@Notte


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-15発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品