本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

女子高生のエデルトルートはある日魔法のリボンを手に入れ、魔法少女ユスティーツとしての力を得ては、夜な夜な悪の組織の男たちを倒していた。 ある日、組織の幹部である「哲学者(フィロゾーフ)」と呼ばれる男に常識改変催眠をかけられ処女を奪われた挙句、フィロゾーフはエデルトルートを我が物にしようと学校に教師として潜入する。昼も夜も、敵の悪党ちんぽを正義のおまんこで成敗するために敵の怪人の性処理を強要される日々が始まる。

魔法少女は怪人の催眠で堕ちていく
サークル名:ミュンヘン一揆
販売日:2023年11月19日
カップリング:ローゼンベルク×エデルトルート / 
作者:品川そら
シナリオ:品川そら
イラスト:晴間はる
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:魔法少女 / 寝取られ / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / トランス/暗示 / 執着攻め / オホ声 / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「魔法少女は怪人の催眠で堕ちていく」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/252P/約13万字

女子高生のエデルトルートはある日魔法のリボンを手に入れ、魔法少女ユスティーツとしての力を得る。夜な夜な街に繰り出しては、人間の悪意を増長させて悪事を働く悪の組織の構成員たちを倒していた。
ある日、組織の幹部である「哲学者(フィロゾーフ)」と呼ばれる男に「怪人を倒すにはおまんこ勝負(セックス)しかない」と常識改変催眠をかけられ処女を奪われた挙句、フィロゾーフはエデルトルートを我が物にしようと学校に教師として潜入する。昼も夜も、敵の悪党ちんぽを正義のおまんこで成敗するために性処理を強要される日々が始まる。

この本には以下の表現を含みます。
・ハート喘ぎ、濁点喘ぎ、汚喘ぎ
・無理やり表現(中出し、無許可ハメ、強制絶頂など)
・無様表現(露出強要、公開プレイ、淫語強要、射精媚びなど)
・寝取られ/NTR表現
・露骨表現(モロ語)
・男性の絶倫表現
・催眠・常識改変
・不潔表現(チンカス掃除、アナル舐め)
・アナル
・モブレ(挿入なし)
・3P(男主人公の同一人物の分裂)

※この物語は完全捏造のオリジナルストーリーです。フィクションであり、実在の人物や団体などとは一切関係ありません。

サンプル


表紙イラストは晴間はるさま( )に制作いただきました。
作者Twitter: アルフレート・ローゼンベルク
(史実)
国民社会主義ドイツ労働者党(ナチス)のイデオローグ(ナチズムの理論的指導者)。対外政策全国指導者。WW2期には東部占領地域大臣も務めている。ナチ党の初期からいる古参党員で、狂信的なまでの反ユダヤ主義・反ボリシェヴィズムを掲げ、ナチズムという思想の基盤を設計し、啓蒙するために多くの著作を出した。
インテリな学者気取りで気難しく、人の話を聞かず、融通の利かない冷淡な性格だったため周囲からは嫌われていた。直接的にホロコーストや戦争犯罪に関わったわけではないが、彼の思想・理論がそれらを引き起こしたとされてニュルンベルク裁判で絞首刑に処された。

(本作)
※性格は史実をモデルにしています。
悪の組織「革命(レヴォルツィオーン)」の幹部。催眠魔法が得意。
美しい魔法少女ユスティーツに目をつけ、自分のものにしようと常識改変催眠をかけるだけでなく、教師として学校に潜入し、昼夜性処理を強要する。

◆エデルトルート・エッシェンバッハ(夢主)
金髪にエメラルドグリーンの瞳の容姿端麗な女子高生。
悪の組織に立ち向かう正義の魔法少女ユスティーツとして、人々の暮らしの平和を守っている。
クラスメイトのハンサムな彼氏がいる。【Twitter:健全】
【Twitter:R18】
【支援サイト】
【Pixiv】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-19発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品