本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

隣人の親切なお兄さんに少しずつ飼い慣らされる話~マッサージ×囁き×溺愛×調教~

【繁体中文版】隣人の親切なお兄さんに少しずつ飼い慣らされる話~マッサージ×囁き×溺愛×調教~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年11月23日
シナリオ:ichigo
イラスト:針野シロ
声優:乃木悠星
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:連続絶頂 / ASMR / しつけ / 焦らし / クンニ / ささやき / 

DLsite価格:1,078円DLsiteで購入する

「隣人の親切なお兄さんに少しずつ飼い慣らされる話 マッサージ×囁き×溺愛×調教 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

------------------------------------------------------
blood rain!!!3作目開始!!!
------------------------------------------------------
隣人の親切なお兄さんに少しずつ飼い慣らされる話~マッサージ×囁き×溺愛×調教~
------------------------------------------------------1:プロローグ~焦らし、囁きプレイ[16:07]
夜の帰宅時、自宅の鍵をなくしたあなた。雨のなか屋根もない自分の部屋の前で途方にくれていると、となりの部屋に住んでいる優翔が声をかけてくれる。
優翔は交番や管理会社に連絡し、世話を焼いてくれたが、鍵は見つからず。スマホの充電が切れ財布も部屋のなか。
すると優翔が「困っているなら一晩うちにどうぞ」と誘ってくれた。
さすがに知り合いとはいえ男の家に泊まるのは……と躊躇するあなた。「やっぱりそれはないよね、ごめんね」と言葉を引っ込める優翔だが、ずぶ濡れのあなたには行き場所がないし、憧れの優翔からの提案なので嫌ではなかった。結局、一晩だけお世話になることに。
シャワーを浴び、優翔に着替えを借りて部屋に戻ってくる。「雨に濡れて寒かったでしょ?」とごく自然に腕に触れてくる優翔。その後、気安く身体に触れたことに対して謝罪しつつ、自分の職業がセラピストで、つい仕事のときの感覚で触れてしまったのだと説明する。
優翔の仕事に興味津々のあなた。せっかくなので、優翔の施術を受けるという流れになった。
服の上からのボディトリートメント。優翔の腕は確かで、優しい声と手に癒されていたが、途中で雲行きが怪しくなる。
際どいところをほぐされ、話す口調も少し湿った囁き声。「もしかしてこのまま――?」と期待した刹那、トリートメントは終了。優翔はシャワーを浴びにいってしまう。
あなたは焦らされるだけ焦らされたまま、放り出された形に。

2:マッサージ~囁き、胸責め、耳責め、手マン[20:22]
それから数日後。あなたは泊めてもらったお礼にと、菓子折りをもって優翔の部屋を訪ね、お茶をごちそうになる。
そのとき、優翔の身体からいい香りがすることに気が付く。「アロマトリートメントのときに使ってる精油の香りかな」と優翔。
話の流れで、今度はオイルを使ったアロマトリートメントを受けることに。
前回と同じ気持ちのいい施術。けれどデコルテに差しかかったときに胸や乳首を優しく刺激される。
「あれ? どうしたの? ……気持ちよくなっちゃった?」と意地悪く囁いて訊ねる。
「でも本当はこうしてほしかったんだよね? 期待してたから俺の部屋を訪ねてきたんでしょ?」とさらに言葉責め。
「期待通り、気持ちよくしてあげるよ。ここもほぐしてあげるね」と耳責め。
足を開かせ、ヒロインの身体が高ぶっているのを揶揄して優しく手マン。「一緒にしてあげる」と、耳責めしながら手マンし、絶頂に導く。
「気持ちよくなりたかったら、いつでもおいで。お隣さんなんだから」と妖しく微笑む優翔。

3:手マン、クリ責め、クンニ、手コキ、挿入(正常位、対面座位)、キス[28:19]
優しくイケメンで、蕩けるような快楽をくれる優翔に、健全ではないと思いつつハマるあなた。
休日、また優翔の部屋を訪れてしまう。笑顔で迎え入れてくれる優翔。
「俺の部屋に来たってことは、気持ちよくなりたいってことでいいんだよね?」と訊ねられて、あなたが頷く。
優翔は「いい子だね」とあなたを褒めてキスをする。
濃厚なキスのあと、頭がぼーっとするあなた。「もっと蕩けた顔見せて」と耳責め。
「今日は身体の内側をたくさんほぐしてあげるよ」と、オイル代わりのローションを使って手マン、クリ責め。あなたを絶頂させる。
「まだまだこれじゃ終わらないよ? 内側って言ったよね?」とクンニ。あなたをまた絶頂させる。
「もっと奥をほぐすにはどうしたらいいと思う?」と訊ね、「挿れられるくらい大きくして」と手コキさせる→正常位で挿入。
絶頂するあなたに「こんなんじゃまだ足りないよ」と対面座位で挿入。キスしながら射精、絶頂。
優翔に求められるまま行為を続けているうちに、すっかり夜に。
「今夜は泊まっていきなよ。気にしないで、お隣さんなんだし」と優翔に言われ、そのまま泊まることに。

4:自慰、挿入(騎乗位、対面座位)[17:04]
朝、優翔の声で目覚める。あなたは昨日優翔との激しいセックスで疲れ果てて寝てしまったことを思い出した。
「どんどん積極的に求めてくれるのかわいくてたまらない」と優翔。
まったりとキスをしているうちに、また身体が高ぶってくる。無意識に腰を押し付けてくるあなたに「そんなにえっちだったなんて知らなかったよ」と優翔が揶揄。
「でもえっちな子は好きだよ。もっといやらしいところ、僕に見せて」と甘く囁き、途中手伝いながら自慰をさせる。
昨夜いかにしてあなたが乱れたか、優翔を欲したかを話し、あなたの羞恥を煽る。
高ぶったところでまた挿入。騎乗位を促して、さらに羞恥を煽りながらまた対面座位。
「実はずっと前から君のこと好きだったんだと思いを打ち明ける優翔。仲を深めるきっかけも、自身があなたと接点がほしいために作ったものだと告白する。
それでもあなたの優翔を思う気持ちは変わらない、強く抱きしめたまま二人とも果てる。
「これからはただのおとなりさんじゃないんだから、いっぱいえっちなことして、俺に夢中にさせてあげる」と宣言される。

5:媚薬、胸責め、手マン、クンニ、挿入(バック)[23:16]
一週間後。買い物デートの帰りに優翔の家に寄ることに。
「いっぱい歩いて疲れたでしょ? オイルでトリートメントしてあげる」と、優翔。
優翔に触れられるうちに、身体がムズムズしてきたあなた。
その様子を見た優翔が、「やっと媚薬が聞いてきたね。気持ちいい?」と訊ねる。オイルに媚薬が混じっていたのだ。
いつもよりも反応のいいあなたによろこぶ優翔。胸や下半身を愛撫し、クンニで絶頂させられる。
「そういえばこの間、家に男を連れ込んでたよね? あれは誰なの?」と訊ねる。
家にあげたのは友達カップル。アパートの壁が薄いから男のほうの声は聞こえたが、女の子のほうは声が小さくて聞こえなかったらしい。
「そうだったんだ。でも君はかわいいから心配になっちゃうな。浮気できないようにしないとね」と剃毛する。
剃毛の刺激さえ敏感に感じ入るあなた。「これで少しは抑止力になるかな?」と優翔は満足そう。
強い刺激を待ちくたびれたあなたが優翔にねだる。優翔は「優翔くんのおちんちん挿れてって言って」と、いやらしい言葉を言わせて後ろから挿入。
言葉責めしながら連続絶頂。「私の身体は優翔くんのものです」と言わせて満足し、射精。
優翔は、「もう君は『俺』のものだよ」と囁く。

6:エピローグ~キス、クリバイブ、目隠し、挿入(正常位→対面座位)[13:32]
優翔の部屋。あなたとキスをする優翔。とろんとした表情を見せるあなたに、優翔は「キスだけですっかりいやらしい顔をするようになったね」と揶揄する。
「今日はこれで遊ぼうか」とクリバイブを取り出す。「俺、クリは吸いやすいように大きめが好きなんだ」と、耳元で振動音を聞かせてから、局所に触れる。
言葉責めされたあと、「こうするともっと気持ちよくなれるんだよ、試してみようか」と目隠しされ、クリバイブを当てられる。
「見えないから感覚が敏感になった気がするよね?」と囁かれる。未知の快感にすぐ虜になり、達してしまうあなた。
絶頂しても、「もっとクリを吸い出して大きくしないと」と、敏感になった場所をさらに責められ、また絶頂する。
「俺のが入る前にイき疲れないでよ」と笑って挿入。「ここも俺の形を覚えるくらい咥えこんでるよね」と律動。すぐに達するあなた。
「俺が満足するまで付き合ってね」と対面座位でキスしながら、絶頂&射精。
「これからもいっぱい気持ちいいこと教えてあげるね?」と囁く優翔。■形式

・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV、mp3

■クレジット

・CV -乃木 悠星 様(@star_hoshikun_)
・イラスト -針野シロ 様 (@HA_RI_NO)
・シナリオ -ichigo 様(@ichigo_ema)
・デザイン - にんじん 様(@akaicarrot_dsg)
・音声編集 - 音声作品編集専門店 Dolphin 様(@Dlsite_mixing)

・効果音 - ディーブルスト様 色んな効果音集100
・制作 -blood rain (@rainblood9)

rain bloodでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう
音声制作を心がけています。性活をより良いものへ。
サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品