本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、彼と触れ合う愛おしい時間の物語――ラミナプラネットがお届けするオトナの女性に向けた音声コンテンツ。はちみつのようにとろけて、ジャムのように甘い そんな至福のひと時をお届けします!

Honey jam(ハニージャム)歳の差片思い&逆プロポーズ
サークル名:ラミナプラネット
販売日:2023年11月26日
シリーズ名:Honey jam
作者:なかむらさちよ
シナリオ:上原かな
イラスト:kz
声優:二枚貝ほっき
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 歳の差 / 焦らし / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「Honey jam(ハニージャム)歳の差片思い&逆プロポーズ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

01. ドキドキのお泊り(17:54)
収録内容:導入シーン(会話)、夜這い
結婚記念日に旅行へ行った両親。その間、期せずして惣一郎の家にお泊りすることになったあなた。大好きな惣一郎と一つ屋根の下で過ごすまたとない機会。あなたは夜這いを決心するけれど……?

02. 素直になれなくて(06:54)
収録内容:会話、告白
お泊りしたあの日……。あなたは本気で告白したけれど、本気でNOと答えた惣一郎。あれからあなたは彼氏をつくり、夜遅くまで遊び歩いていた。深夜に帰路についていると、家の前には怖い顔をした惣一郎が待っていた。そこで、思いがけない言葉を受けて……。

03. 一歩先へ(26:13)
収録内容:両思い、逆プロポーズ、抱擁、ファーストキス、初エッチ、胸舐め、手マン、クンニ、スローセックス、正常位
惣一郎の長年の想いを知り、両思いになったふたり。男と女として布団の上で向かい合う。はじめこそ緊張したものの、惣一郎が優しくゆっくりとリードをしていき、ついに身体も心も重なり合って……。

04. 恋煩い(12:35)
収録内容:モノローグ(彼視点)
惣一郎視点のお話です。
惣一郎があなたに抱いていた想いとは……。

05. ふたりの朝(20:23)
収録内容:キス、キスマーク、フェラ、精飲、手マン、騎乗位、正常位
ハジメテを経験した翌朝。隣で眠る惣一郎をみて夢じゃないと思う反面、同情心で抱いたのではと心配になるあなた。既成事実を作ろうと試みるも、惣一郎はやっぱり大人で、態度で、言葉で、あなたの不安を一蹴してくれる。そして、あなたの思うままに、また甘い時間がやってくる。【早期購入特典】

発売から『30日間』限定!

(1)ミニドラマ『わがままなお姫様』(04:41)
(2)スペシャルSS(1)【Before episode】
(3)スペシャルSS(2)【After episode】

惣一郎とのひとときを描いたスペシャルSSやミニドラマをプレゼント!

早期購入特典の期間終了後は、有料配信を予定しております。気になっている方は、お早めにお求めください♪

※期限後はDLsite play(ブラウザ)、DLsite Nest(PCアプリ)DLsite sound(スマートフォンアプリ)等のライブラリから音声の視聴が出来なくなります。購入した際は期限内にご自身のパソコンに音声データをダウンロードし保存をお願いします。期限後は一切ご対応はいたしかねます。
※DLsiteがるまにのシステム上スマートフォンでは、音声をDLすることは出来ませんのでご留意ください。DLsiteがるまにで本作をダウンロードいただくと、下記のおまけをプレゼント♪

・二枚貝ほっきさんのキャストコメントPDFデータ▼honey jam公式サイト


▼企画・プロデュース
なかむらさちよ( )

▼ディレクター
よろず

▼脚本
上原かな( )

▼イラスト
kz

▼WEB・デザイン
スズキ

▼音声編集
niri( )

▼制作
ラミナプラネット( )

▼Twitter
ラミナプラネット公式( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-26発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品