本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

封印術で自由を奪われ、男として辱められる騎士たち

奇々怪々王ベルセバ
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2023年11月29日
シリーズ名:七大魔族シリーズ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:マニアック/変態 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 触手 / イラマチオ / ノンケ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,420円DLsiteで購入する

「奇々怪々王ベルセバ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ゴブリン族の討伐の任務を遂行した【魔物狩り】グレンと【切り込み隊長】アレックス。しかし、任務を全うできたものの、その後、七大魔族の一角【奇々怪々王】ベルセバに捕らえられてしまう。
ベルセバによって〔封印術〕をかけられたグレンとアレックスは、自分の身体を自由に動かすことが出来ず、一切抵抗が出来ない状態にされてしまう。
身動き取れない二人に対して、サディストのベルセバは、自分の嗜虐心を満たそうと、グレンとアレックスが討伐したゴブリンを配下に二人を性欲処理に使ったり、彼らの部下を捕らえ、二人の前で彼らを辱めたりする。
ベルセバの魔術により、口を閉じることが出来ず、舌を無理やり動かされ、強制的にゴブリンのイチモツを舐めさせられるグレンとアレックス。
屈辱と怒りを覚えながらも、〔封印術〕で完全に自由を奪われている二人は、ベルセバやゴブリンたちに対して手も足も出ない。どうすることも出来ないまま、グレンとアレックスは、ゴブリンたちの性欲と復讐心を満たす存在として扱われるのだ。
屈強な騎士たち二人が、特殊な魔術を掛けられ、己のプライドを叩き折られ、男として辱められるさまをお楽しみください。
画像39枚、180ページ、約10万字、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-29発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品