本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

世界的名門大学である瀬楠大学でも選ばれた四年生しか入寮できない濫孔寮の寮長は、代々、理不尽そのものの責務を守り抜いてきた。第109代寮長である堂本轟木もまた、その責務によって男の尊厳を踏みにじられる

淫習シリーズ01 瀬楠大学濫孔寮 第109代寮長 堂本轟木の忍従 上
サークル名:金目堂
販売日:2023年11月30日
シリーズ名:淫習シリーズ
作者:金目
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:レスラー/格闘家 / 退廃/背徳/インモラル / オナニー / しつけ / 羞恥/恥辱 / 巨根 / 童貞 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「淫習シリーズ01 瀬楠大学濫孔寮 第109代寮長 堂本轟木の忍従 上」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

世界的名門大学である瀬楠大学には、四年生の中でも選ばれた男子学生しか入寮できない濫孔寮が存在し、濫孔寮の寮長、および、寮生は他の学生とは一線を画した特権を付与される。
尊敬する男である国木辰雄から、濫孔寮寮長の座を受け継ぐこととなった堂本轟木は、誇らしさと重責への不安を抱きながら、寮長継承式のために濫孔寮へと向かう。
そこで目の当たりにしたのは、濫孔寮寮長の責務のおぞましさと、責務を守り抜いた結果、男として再起不能となった国木辰雄の姿であった。
轟木は、尊敬する男である国木辰雄が果たし終えた濫孔寮寮長の責務を果たそうとするが、その責務によって轟木は辱められ、追い詰められていく。

プレイ紹介
第二話 全裸での生活、性〇測定
第三話 射〇許可、オ〇ニー公開
第四話 〇ナニー撮影
第五話 〇器改造、巨〇化
第六話 〇器測定
第七話 〇尿露出
第八話 遅〇オナ〇ー公開

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-11-30発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品