本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたはとある芸能プロダクションで働くマネージャー。 恋人であり、新人アイドル・葉山トオルを仕事でもプライベートでもサポートする毎日。 ある日、事務所の先輩であり、大人気アイドル・一ノ瀬アラシに、アラシのマネージャーの代理として就くことに。 世間のイメージそのままの爽やかなアラシに心を許した矢先、カラダを求められ……?! トオルとの関係を知ったアラシは、それをネタにあなたを強請るのだった……

【簡体中文版】憧れのアイドルはクズで巨根のヤリチン野郎でした
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年12月01日
シナリオ:九条べろ
イラスト:桐都
声優:菓子宮
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 寝取られ / 中出し / メス堕ち / 

DLsite価格:1,232円DLsiteで購入する

「憧れのアイドルはクズで巨根のヤリチン野郎でした」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたはとある芸能プロダクションで働くマネージャー。
恋人であり、新人アイドル・葉山トオルを仕事でもプライベートでもサポートする毎日。
ある日、事務所の先輩であり、大人気アイドル・一ノ瀬アラシに、アラシのマネージャーの代理として就くことに。
世間のイメージそのままの爽やかなアラシに心を許した矢先、カラダを求められ……?!
トオルとの関係を知ったアラシは、それをネタにあなたを強請るのだった…◆一ノ瀬アラシ(CV.菓子宮)
25歳
180cm
テレビや雑誌に引っ張りだこの大人気アイドル。
爽やかで甘いルックスと、セクシーな声が評判の今最も勢いのある人気者。
しかし裏の顔はクズでNTR趣味のドS男。
新人マネージャーのあなたの身体が好みのようで……。


◆葉山トオル(CV.内藤大樹)
22歳
176cm
あなたの恋人で新人アイドル。
長年の下積みを経てようやくアラシと同じ事務所からデビューすることができた。
アラシは憧れであり目標としているアイドル。


◆あなた
プロダクションのマネージャー。
学生時代からトオルと付き合っていて、トオルの仕事の手伝いなどサポートもしてきた。
トオルが事務所に入ると同時に技量を買われてマネージャー業務を任せられることに。
トオルの担当だったがアラシのマネージャーの代打として急遽呼ばれる。
アラシのことはトオルから聞いて一緒に応援している。〇01_危険な俺様アイドル(07:36)
急遽、プロダクションの人気アイドル・一ノ瀬アラシの代理マネージャーを担当することになったあなた。
楽屋を訪れ、挨拶を交わす。TVで見たまんまの、さわやかな態度に一安心し、二人で今日の収録現場へと向かう。
現場でトラブルがあったようで、車の中で待つことに……。
すると、アラシが体を寄せて来て、カラダの関係を持ちかけてくる。
突然口説かれ始めたあなたは混乱し、硬直状態。
アラシはさらに、あなたにキスをしてきて……?!

【プレイ内容】囁き・キス


〇02_事務所での秘めごと(18:24)
現場から事務所に逃げ帰ってきたあなたは、彼氏であるトオルと遭遇。
動揺しているあなたの様子を心配し、空き部屋で二人きりで慰めてくれる。
キスをすると、なんだか止まらなくなってきてしまい……?!
誰かに聞かれてしまうかも……背徳感を感じながらこっそりエッチv

【プレイ内容】キス・乳首舐め・下半身愛撫・クンニ・挿入


〇03_彼氏と電話をしながら犯されて(18:47)
アラシに楽屋に呼び出されたあなた。気丈な態度でアラシのマネージャー業務を断るが、そんなあなたにアラシはスマホの画面を見せてくる。
何と、昨日の事務所でのトオルとの行為を録られてしまっていた!
「新人アイドルがマネージャーとスキャンダルって…これは即解雇だろうなぁ。」
トオルのクビをエサに、関係を強要してくる。あなたは愛する彼の将来を考え、条件を受け入れることにする。
早速アラシはあなたのカラダを蹂躙するが、いつもと違う激しい攻めとテクニックに翻弄されてしまい……?!
さらに挿入中、トオルからの着信が……。あなたは犯されながら電話に出るように命令されて……

【プレイ内容】脱衣強要・胸責め・キス・手マン・潮吹き・生挿入・耳舐め・挿入しながら電話対応


〇04_従順な性処理担当(17:23)
アラシの家に連れてこられたあなた。
仕事のイライラをぶつけるかのようにアラシにカラダを求められるが、囁かれ、耳を舐められただけで疼くようになってしまっていた。
アラシに身を委ねる最中トオルの事が頭をよぎるが、すぐに激しい快感に頭が真っ白になってしまう。
突き上げられ、アヘりながら何度もイッてしまい……

【プレイ内容】囁き・耳舐め・手マン・挿入・ポルチオ突き・中出し・アナルいじり・連続絶頂


〇トラック05:キャストコメント(13:20)
収録を終えた菓子宮さん・内藤大樹さんにコメントをいただきました!
演じてみた感想は? アイドルへの憧れは? 自分に二面性はある? etc.【出演】
菓子宮 (@kashimiyavoice1)
内藤大樹 (@naitodaiki1225)


【収録時間】
75分40秒


©MELLOW YELLOW(@MELLOW_Y_voice)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品