本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

25歳のイケメン教師、三神真琴が担任するクラスの生徒の罠に嵌まり、生徒達の奴隷として屈辱と羞恥に喘ぎながらも、教師として懸命に生きていこうとする学園物語

イケメン教師の受難 第14巻 恥辱の臨海学校(6)
サークル名:海老沢薫
販売日:2023年12月02日
シリーズ名:イケメン教師の受難
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:教師 / 手コキ / ゲイ/男同士 / オナニー / 露出 / 羞恥/恥辱 / 逆レ / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「イケメン教師の受難 第14巻 恥辱の臨海学校(6)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

臨海学校で訪れたビーチで、クラスの生徒達の企みにより
海の家でバイトをする羽目になったイケメン教師の真琴。
 
生徒達がいなくなった海の家で真琴は一糸纏わぬ姿のまま働くことになり、
早速、男子大学生らのグループにかき氷を運ばされる。
 
すると、珍しい見世物の登場に狂喜した男子大学生らは、
あろうことか真琴の体に手を伸ばして弄び、卑猥なゲームを始めるのだった。

「あぁっ、あぁぁっ」

年下の大学生らに体を弄られて悶え狂う真琴。
その姿はもはや高校教師とはとても思えないほど淫らに染まっていった。
 
而して、男子大学生らとのゲームに敗れてしまった真琴は、屈辱の罰ゲームを受けることになり・・・。

「あぁっ、恥ずかしい・・・あぁぁっ」

海の家の中で沢山の客が見つめる中、真琴は悶え狂い、
高校教師としてだけでなく一人の男としての尊厳までを失ってしまうのだった。
 
それから海の家にはまた新たな客達がやって来て、
一糸纏わぬ姿で接客するイケメンを見つけると、不敵な笑みを浮かべた。
 
今度は同世代の男達に絡まれることになった真琴は、再び体を弄られ悶え狂った挙句、
ビーチへと連れ出され、そこで卑猥なゲームに興じることになった。
 
それは夏の定番とも言えるスイカ割りであったが、ただのスイカ割りではなかったのだ。  
哀れなイケメン教師は一糸纏わぬ姿のまま目隠しをされて、
両手にプラスチックのバットを握りしめながら、
海水浴客達のいる砂浜の上を、まるで羞恥地獄の深みへと導かれるかのように彷徨い始め・・・。


第1章 罰ゲームに喘ぐイケメン 

第2章 恥辱の接客

第3章 羞恥のスイカ割り

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-02発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品