本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カフェあわぶくのオーナー萩山眞夏と眞夏を取り巻く人々のほっこりオムニバス小説です。癒されたい時にぜひ!

あわぶくキッチン!
サークル名:cyan
販売日:2023年12月04日
作者:花野宵闇
年齢指定:
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:感動 / 癒し / オールハッピー / 双子 / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:352円DLsiteで購入する

「あわぶくキッチン!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

小さな町の小さなカフェ。
「カフェあわぶく」のオーナー萩山眞夏と眞夏を取り巻く人々の日常を描いた作品です
眞夏の姉の遺児、双子の雄介と洋介、変人大学教授泉、本名不明のビっくんとその彼女、雄介と洋介の父親良春などなど、「あわぶく」の扉を開ける人たちの悲喜こもごもの物語。
BLの雰囲気若干アリな全年齢小説です。
読めば心がほっこりする、そんな一冊。
コーヒーを飲みながら、いかがでしょう。■登場人物

萩山 眞夏♂(26) カフェあわぶくのオーナー。二児の父である。人の背後に動物のスタンドをみることができる。
   有希♀(享年23)眞夏と有希は二卵性双生児である。 二卵性なのに顔はそっくり

萩山 雄介♂(6)有希の息子 一卵性双生児
萩山 洋介♂(6)眞夏になついている双子。 雄介は独占欲が強く、洋介は包容力がある。 

萩山 トシ♀(97)萩山家の守護神。「病気がきたら焼け火箸でめんたま突っついてやる」、が口癖。きわめて健康。

坂山 良春♂(29)有希の元夫。ワーカホリックだったため、有希が見限り離婚。過去のことは後悔している。
          有希にそっくりな眞夏に心が揺れる。 双子の雄介にひどく嫌われている

泉教授♂(39)カフェあわぶくの常連。最近恋人に振られたらしく、愚痴りに来ている。酒は弱いが飲みたがる。

香山 芙実♀(25) 坂山の大学の後輩。坂山と一緒の商社に勤めており、坂山に気がある。有希とも面識がある。執筆 花野宵闇
表紙イラスト ゴリラの素材屋さん (フリーイラスト(AI)を使用させていただきました)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品