本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

吹雪の中迷子になっちゃった…!明るいわんこ系の男性、陽岡橙介に助けられて山小屋で一夜を共にすることになったあなた。純粋な彼は寒そうなあなたを優しく励まし、下心無しの善意で「裸で抱き合おう」と提案する。密室で密着。吐息も鼓動も感じる距離に、次第にもっと熱い行為を求めてしまい…。初対面の彼と幸せぽかぽかワンナイトラブなお話です♪「なあ、二人でもっと熱くなってみる?嫌じゃないなら、このまま続き…しよう」CV.二回戦中

【KU100】密室密着ぽかぽかえっち 純粋なワンコ系お兄さんと雪山遭難ロマンス
サークル名:cwtch
販売日:2023年12月06日
イラスト:cwtch
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 学生 / 手コキ / 中出し / クンニ / 耳舐め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「密室密着ぽかぽかえっち 純粋なワンコ系お兄さんと雪山遭難ロマンス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

      男女ふたりきりで雪山遭難
   裸で身を寄せ合い一夜を共にするなんて
   ロマンスが始まるに決まっていますよね?

◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆

えっ、すごく優しい…かっこいいのに可愛い!

ワンコ系な元気なところだけではなく、優しくなだめてくれたり、
照れて焦っちゃう反応でくすっと笑わせてくれたり、
初対面なのに我慢できなくて、あま~い声で生中出しのオネダリをしちゃったり…!?
ぺろぺろちゅっちゅ♪ 胸舐め耳舐めたっぷりしてからの、キスしながらフィニッシュなんてもうーー。
超っっっ悶えます!
ドキドキでぽかぽかとろとろになる準備をしてお聞きください。

優しい×かっこいい×可愛い彼と熱い夜を過ごしたい、という方にオススメです♪
高性能マイク【KU100】収録の臨場感溢れる音質でお送りします♪▢トラック01(15:01)

慣れないスキーなのに上級者コースで滑っていたら友達とはぐれて雪山で遭難!?
しかも吹雪が強くなってきて...。
途方に暮れていると、遠くの方から男の人の声が。

救助隊の人でもないのに探しに来てくれた善意の塊のような彼と、
吹雪が止むまで緊急避難用の小屋で二人きり、耐え凌ぐことに。

「やっぱ、不安?
じゃあ、不安も寒いのも無くなるように……。」

「手を繋ぐだけで、安心するし、ぽかぽかするだろ?」


▢トラック02(8:08)
【乳首責め】

互いの体温を分け合って暖をとる──…。
いくら緊急事態とは言え、初対面の男の人と裸で抱き合うなんて。
そんな状況にだんだんとエッチな気分になってきてしまう…。

「なんか、美味そうでつい……じゃ、なくてっ。
口の中の方があったかそうだから、咥えてみたらいいんじゃないかと思って!」

「すげぇドキドキしちゃって……。
これじゃあ、体を温めること言い訳にして……
エッチなこと、してるみたいだよな。」


▢トラック03(28:21)
【ディープキス/手マン/手コキ/クンニ/密着正常位/耳舐め/中出し】

「嫌じゃないなら、このまま続き……しよう。」
そんな彼の言葉に頷き、身を委ねる。

遭難している事実なんて忘れて、ただただ彼と体温を求めあう──。

「気持ちいいことって、あったかいよな。
すごくドキドキして……
不安とか全部忘れて、お互いのことしか考えられなくなる。
あんたも、今だけでいいから、俺のことだけ考えて。」

「あー、こんなん、我慢できないって……!
俺もう、あんたと、したい…!」

「だから、つまり、
あんたのナカ、もっと深いとこまで……俺のを挿れたいんだ。」キャスト / 二回戦中 様 ( @ataru_2kaisen )

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
(@cwtch_official) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-06発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品