本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【体格差フェチにおススメ!】180cm超えのカレとのあまあまえっち!須坂啓人とあなたは体格差カップル。寒い日にこたつで暖まりながらイタズラを仕掛けると、いつもは温厚なカレからエッチな反撃が?!ガッツリホールドで逃げられない中でクリ責めに耳責めで絶頂しても終わらない快感責め!雪の日えっちのリアルさにこだわった一作です。「そんなに出たいなら頑張ってみたら?俺にこんなに抱きしめられてて、離れられるかな~」CV.指永拷人

こたつで脳トロ雪見えっち~幼馴染彼氏のゼロ距離ホールドで快感から逃げられないっ~
サークル名:cwtch
販売日:2023年12月19日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:cwtch
イラスト:24mt
声優:指永拷人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 幼なじみ / 同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / ささやき / クリ責め / 長身 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「こたつで脳トロ雪見えっち 幼馴染彼氏のゼロ距離ホールドで快感から逃げられないっ 」のFANZA価格は...1,980円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

初雪が降るほどさむ~い日
優しくて"おっきな"カレから
快感でとろとろに溶かされちゃいませんか?

❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅❅:*.。 。.*:❅:*.。 。.*:❅

雪の日デートの質感のために、こだわりをたくさん詰め込みました♪

こだわりポイント(1) リアルなおうちデート体験
雪が降った朝に二人で近くのコンビニまでデートして、
お家に帰ってからの48手を取り入れたこたつ&雪見えっちまで。
カレとのリアルなおうちデートを体験出来ちゃいます♪

こだわりポイント(2) 優しいカレのエッチなギャップ
温厚そうに見えて、実はえっちなカレのギャップがたまんない!
クリ責め、耳舐めで優しく快楽に堕とされて、挙句に48手まで!?
お耳から注がれる溢れんばかりの愛に、カレの体温まで感じられちゃうかも…✨

こだわりポイント(3) 臨場感のあるサウンド
臨場感のあるサウンドを目指して、効果音にもこだわりました。
ボイスはバイノーラル録音で、後ろから抱きしめられてる感覚を体験出来ちゃう⁉
是非イヤホン・ヘッドホンでお楽しみください♪

おっきな温厚なカレに優しくもお仕置きもされたいっ!という方にオススメです♪▢トラック01(4:35)

雪が積もった日の朝。
彼氏である啓人と一緒にコンビニに赴く。
お酒やおつまみを買い込み、彼の家にお泊りする準備をする。

年甲斐もなく雪にテンションが上がり、
はしゃぎながら帰路に着く、幸せな時間。

「ほら。手、こんなに冷たくなってる…。
手袋もしてないんだから、しもやけになっちゃうだろ?
いたずら好きの手は、俺が捕獲しとくからな。」


▢トラック02(10:01)
【足コキ】

帰宅し、家主である啓人がエアコンのスイッチを入れる。
...しかし、エアコンの反応はなく、こたつで寒さを凌ぐことに。

彼の提案で午前中からお酒をのみながらこたつで温まる。
のんびりと卒業アルバムを見ながら、中学時代に想いを馳せる...。

「あの時は、全然普通の友達だった…よな。」

そんな一言が引っ掛かり、
あなたは彼にイタズラをし始めるのだった。

「ッ…。…もー、足の間…。絶対わざと触ってるだろ。
…どうしたの?酔っちゃった?
それとも…えっちなこと、したいとか?」


▢トラック03(29:54)
【耳舐め/乳首責め/手マン/背面座位】

啓人はイタズラに仕返しを思いついたようで…?
後ろから体の大きな彼に抱きしめられ、
逃げ場なく快感を与えられるお仕置きがはじまる──。

「んふ…もう限界?
だーめ、離してあげない。」

「あ…はぁ…はぁ…俺も気持ちいい。
君の奥に、俺の亀頭、押しつぶされて…。」

こんなに小さくて細い身体で、俺のこと全部受け入れてくれてるんだよな…。
う…はぁ…好き…好きだよ…。」


▢トラック04(15:56)
【駅弁/ディープキス/正常位】

すっかり火照った身体。
服を脱いで、密着するように啓人の首に腕を回す。
おっきな彼に包まれながら、
雪が降るほどの気温を振り切るように熱を重ねるのだった──。

「ん…。こうして、身体揺らすの、気持ちいい?
奥まで全部届いてるから、子宮まで全部揺らされて…。
気持ちいいとこ全部刺激されるでしょ…。」

「だったら…イくときは正常位がいい。
君の奥…いっぱい突いて…もっとめちゃくちゃにしたい…。」キャスト / 指永拷人 様 ( @g_sashinaga )
イラスト/ 24mt 様 ( @24mt_x ) 
シナリオ/ ねこまんま

制作 / 女性向けボイスレーベル『cwtch』
( @cwtch_official ) 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-19発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品