本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

世間知らずのサキュバス・クロエの家出先は人間界 お金の稼ぎ方がわからず路頭にさまよう彼女を救ったのは ちょっぴり意地悪な魔法使い

家出サキュバスイジワル魔法使いに恋をする
サークル名:LOVERY PEACH
販売日:2023年12月25日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:クール攻め / サキュバス/淫魔 / ファンタジー / 異種えっち / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「家出サキュバスイジワル魔法使いに恋をする」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本編71p

魔界に住むサキュバスのクロエは、ぬいぐるみ作りが趣味。
契約する精気提供者はいるがその一族が気に入らないクロエは嫌々彼らから精気及び魔力をもらっていた。
ある日我慢の限界が来たクロエは勢いだけで憧れの人間界へ家出。

人間界のことなどなにもしらないクロエはお金もなく路頭を迷う。
腹を空かせていたところへ、見知らぬ男がお金をくれると
話しかけてきた。
知らない人だけど、人を疑わない彼女はほいほいとついていく。
だがその途中で、銀髪の男性ルカに、呼び止められる。

危なっかしくて世間知らずなクロエに魔界に帰れと伝えるルカ。
だけど意地になって帰りたくないと主張するクロエ。

住むところもお金もないクロエが提案したのは
料金後払いでルカの家に泊めてほしいという内容だった。

レストランで帰りたくないと暴れる彼女に呆れて数日間ならいいと
承諾するルカだったが・・・・
サキュバスとの生活はあまりにも刺激的で・・・

※断面図
※尻尾弄り
※オナバレ(女性側)

鬼酒りりx→@chokobanana711クロエ

家出してきたサキュバス。
後先考えない箱入り娘。
甘えん坊で素直ルカ

魔法使いの男性
顔は綺麗だが口は悪い
好きな子はよしよししながら
いじめたいタイプ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-25発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品