本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

冒険者アイリス、触手に襲われた美少女エルフをを助けたつもりが逆に自分が触手の餌食に…!助けてくれたのはさっきの美少女?じゃなくて男の人だったの!?触手の毒に冒され、解毒のために何度も彼の手で絶頂させられるアイリス。はじめは警戒していた彼女だが彼の誠実な態度にやがて心も体も開いていく…

【簡体中文版】触手でつながるエルフと私 前編
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年12月27日
作者:山田さぶん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:エルフ/妖精 / ラブラブ/あまあま / ファンタジー / ティーンズラブ / 触手 / 異種えっち / 処女 / 

DLsite価格:308円DLsiteで購入する

「触手でつながるエルフと私 前編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

一人旅をする女性冒険者アイリス。触手に襲われた美少女を助けたつもりが
逆に触手に囚われ毒を受けてしまう。
解毒の方法は他者の手による絶頂のみ。

美少女は実はエルフの男性だったことに気づき、恥じらう間もなく
彼の指がアイリスの体を弄る。
抗いようの無い絶頂を繰り返すも、なかなか解毒は成功しない。

先に体をかさねることになってしまったが、やがてお互い惹かれ合い…


この作品は「前編」40ページです。物語は続く…で〆られますが、
エッチシーンはのっけから満載なので単体でお楽しみいただけます。

スタジオさぶん情報はこちら


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-27発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品