本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

筆おろしのお相手は、甘く優しいおネエさん♂……!?

癒やしの船饅頭おネエさん♂ 〜失恋よしよし筆おろしは江戸の花〜
サークル名:黄昏の梅干し
販売日:2023年12月28日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:癒やしの♂おにいさんシリーズ
カップリング:失恋童貞お坊ちゃん×船饅頭おネエさん♂ / 
シナリオ:佐竹梅子
イラスト:大野貢
声優:綴春ト
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / ラブラブ/あまあま / 歴史/時代物 / ボーイズラブ / やおい / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「癒やしの船饅頭おネエさん♂ 失恋よしよし筆おろしは江戸の花 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【こちらは受けキャラクターのみのボイス作品となっております。】

失恋童貞お坊ちゃん × 船饅頭おネエさん♂

こんな方におすすめ
●女性口調受けを求めている
●逆転なしのおネエさん受けが好き
●和風・江戸風BLが好き
●メスお兄さん(概念)が好き
●短時間で受けボイスを摂取したい

!ご注意!
詳細な時代考証はしておりません。ご了承ください。
時代設定にそぐわない言葉・下品な言葉を使用しております。また、疑似的な意味で女性器表現がございます。
ショート作品のためドラマ性は薄いです。

「船饅頭ってね、こうして舟の上で春をひさいで……簡単に言って体を売ってるってこと。
 はぁ……この調子だと、あなた世間知らずのお坊ちゃんでしょ」

-----
露寧 綴春ト様
イラスト&キャラクターデザイン 大野貢様※掲載の台詞は読みやすく調整しております。本編ではこの通りではないことをご了承ください。

01:練習しましょう

川に身を投げようとしていた青年は、船饅頭を称す露寧の小舟へと誘われる。

「口吸い、気持ちいいでしょ? 気持ちよければ性別なんて関係ないのよ」
「お坊ちゃんたらおっぱい吸いながら腰へこへこしちゃって……なあに? 挿れる練習もしたいの? んふふ、どうしようかしら」
「ふふっ、あら、あらあら……お坊ちゃんたら鯨さんみたいにびゅーびゅー出しちゃった」

含まれるもの
受けから攻めの乳首責め,フェラ,攻めの連続射精,挿入


02:勉強の成果

花火大会の夜。青年は再び、露寧の小舟を訪れる。

「あ、分かった……また気持ちよくしてほしいんでしょ? もう、そうなら素直にそう言えばいいの」
「たまたまがっ、きゅんきゅんしちゃうっ、揉まないでえっ」
「さぁて、開発中の乳首ちゃんはお元気かしら。あら、意外とぴんぴんに立ってるのね」

含まれるもの
受けから攻めの乳首責め,アナル舐め,潮吹き,挿入


収録時間合計 約29分

※音声・画像ともに二次使用・譲渡等厳禁。



◆効果音素材/BGM
 OtoLogic -
 On-Jin ~音人~ -
 PeriTune -


【癒やしの♂おにいさんシリーズ】とは
お疲れの日常、ほんの30分。エッチなメスお兄さんに癒やされて――をコンセプトにしたボイス・ノベルシリーズ。
一作目:癒やしの女将♂ 二作目:癒やしの聖女♂ 三作目:癒やしの船饅頭♂

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-28発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品