本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏と喧嘩し、気晴らしに飲みに行く途中でイケメンのお兄さんに話しかけられた。彼はお隣さんだったみたい。同い年なこともあり話しやすくて、お酒が進むうちに気付いたら彼の部屋に。流されるまま体を重ねると彼は絶倫だった。彼氏の淡白なセックスとは全然違う…その後も彼はあなたの家に来るようになり、彼氏にまでヤキモチを妬いてきて…彼の口説きテクニックと最中のプレイテクニックに堕ちていく感覚をお楽しみください。

遠距離彼氏と喧嘩中、隣に住むイケメン君に寝取られちゃう
サークル名:うじ抹茶
販売日:2023年12月31日
シリーズ名:寝取りシリーズ
シナリオ:うじくん
イラスト:ぶらいかむ。
声優:うじくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 浮気 / 寝取り / 中出し / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「遠距離彼氏と喧嘩中、隣に住むイケメン君に寝取られちゃう」のFANZA価格は...1,210円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆男性
・あなたと同い年。
・最近引っ越してきたばかりであなたの隣の部屋に住んでる
・イケメンで経験豊富なため、女の子を口説くのには慣れている。
・お酒とセックスが好き。◆本編再生時間
52分

◆Credit
イラスト: ぶらいかむ。様 ( )
デザイン: 0wa様 ( )
企画/シナリオ/声優: うじくん
制作: うじ抹茶( )
*イラストは一部AIを使用しています

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、素材としての使用、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。
※価格は予告なく変更となる可能性がございます。1位 BL作品「【受け声】ルームシェアしてる友達に襲われて~初めてのお尻セックスで目覚める2人」

2位 兄妹系作品「一線超えちゃった思春期の兄妹は、性欲のままに兄妹セックスに溺れていく」

3位 110円作品「友達以上恋人未満の男の子と添い寝イチャイチャエッチ」



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-31発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品